--年--月--日 (--) | 編集 |
わりといい村開門予告ナリ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
一時期売り出されまくっていたクイーンの冠。
久々にお目にかかりました。

もちろんソッコー買いましたよん

あと今アンチョビがダンボなんだけど、
070731_2118~0001-0001.jpg
ダンボないんだな~
噂には聞いてたけど、うん、異様だ。
貝しかなかったもんね。ごめんね、アンチョビ
貝、持って行けばいいのに。


さてさて、火曜日だけど大丈夫かな。
今日22時くらいから、開門してみようかと思っています。
よかったらぜひお越しくださいね~^^
はるままを削除しての一時登録でOKです。(コメいただければこちらも登録します)
花壇は2箇所しかないので、ダッシュどうぞ♪
あと放置アイテムのおさわりもばんばんどうぞ♪
ベルの木は眺めるだけよ~


↓こちらも読んでね。
☆ラブリー村、しばし休村のお知らせ☆
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
DS修理に出されていたんですね!
早く帰ってくるといいですね(´;ω;`)

私もソフトを送ったことがあるんですが
待ってる間は、本当にツラかったです(;´Д`)

はやくラブリー村が復活しますように!
お祈りしておりますね!
2007/07/31(Tue) 23:38 | URL  | まなっぷ #e8dqewdg[ 編集]
昨日は
お邪魔しましたぁv-238
ベル木がたくさんで、私までリッチな気分?v-411
おさわりもたくさんさせてもらったよんe-343ありがとうね〜e-266
わりといいむらどころか、ものすごくいいむらじゃv-363

ビリーがんばるよv-91
はるはるも入隊しちゃうv-236v-415
また遊んでね〜v-343
2007/08/01(Wed) 09:43 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
>まなさん
そうそう、しばらくお休みなのですよ〜。
2回目だけど、前回と違って今回はサブ村があるので、ヒマをもてあますことなく過ごせています。
でもやっぱりラブリー村が恋しい〜v-356
帰ってきたらぜひまた遊んでくださいませv-398

>いちごさん
昨日はどうもありがとう〜!
ものすごくものすごくいい村だった?(2回も言ってない?)
どうもありがとう。でへへv-398
ベルの木、まだまだ頑張るよ〜v-339v-353
ビリーの話もいろいろ聞かせてくれてありがとうね。
何かすごくはやってるし興味津々だったのよ。
でも飽き性で心配だから、とりあえずストレッチでもして考えてみるわ〜ww
2007/08/01(Wed) 15:55 | URL  | はるまま #-[ 編集]
アンチョビのダンボ
こちらではお初です!

写真がたくさんあって、いいですね。
これからちょくちょく見に来ます。

アンチョビのダンボですが、
逆パターンなら見たことがあります。
他の村から来たコだったんですけど、段ボールが1つもなくってびっくりしました。
でも、次の日になったら部屋が虫カゴだらけでした。
家具以外は段ボールにならないんですねっ。
手持ちの荷物なのかな??(笑)
2007/08/02(Thu) 02:04 | URL  | かな(*'-'*) #-[ 編集]
かなさん、いらっしゃい〜♪
昨日来たペンタもダンボールなしで、荷解きを見たら全部水槽でした。
ポケットにマンボウとか入れてるとしたらすごいですよね〜(笑)
新しいコミュも楽しく参加させていただいています。
これからもよろしくお願いします。
よければまたぜひいらしてくださいね〜v-343
2007/08/02(Thu) 13:33 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
