--年--月--日 (--) | 編集 |
今度は土曜なのにフィーバー・・・
2007年07月28日 (土) | 編集 |
わりといい村が木曜午後で459ベルです
土曜なのにカブ持ってる人いないよね~トホホ。
でももし売りたい人がいたらご連絡ください。開門します。
できれば掲示板より、コードと併せてご連絡お願いします^^

それから、一昨日はまたししょー来ました。もういいって~
それから昨日はラコスケ
おおうなばらのかべはもう9個ももらっているのに、かんぱんのゆかはまだもらったことないの。
かべばっかし、どんだけ~。(←言っちゃったww)

それから、シルエットマールの写真をもらったのに、またフリーズしちゃった
再起動後にシルエットはすぐくれたけど、マールが・・・
子供がDSを放り投げたり、違うアイテム欲しさに電ギリしてたからかなあ。
こっちも修理か~?まいった~


☆ラブリー村お休みのお知らせ☆
コメント
この記事へのコメント
ありがとう〜♪
今週は、はるはるにお世話になりっぱなしで、ありがとうv-61
途中で切れてしまったけど、ほとんど売り終わっていたので、お散歩はまた今度ゆっくりさせてもらうねv-415
わりといいむら探索、楽しみにしてるわ〜v-343
ほんとありがとうねv-436
2007/07/28(Sat) 18:24 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
いえいえ、こちらこそ〜!
いちごさんの方が切れた・・・んやよね?
もしまだ売り残しあれば、また夜開門できるから言ってねv-411
とりあえず閉門しとくね〜♪
2007/07/28(Sat) 18:27 | URL  | はるまま #-[ 編集]
wifiが
おかしかったかもー?
途中で変なエラーが出て、しばらく繋がらなかったの。
それでやっと繋がったら、開いてなかったから切れちゃったのかなぁ?と思ってた。
前もあったけど、wifiがおかしかったんだねぇv-388

売り残しは少しだから大丈夫v-398
ありがとうねぇ〜v-343
ほんと助かったよーv-415
2007/07/28(Sat) 18:37 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
