--年--月--日 (--) | 編集 |
アネムもたくさんお出かけしたよ~!
2007年07月26日 (木) | 編集 |
わりといい村、ニコバンが去って新しい住人はメープル。
噂のメープル、かわいい
tomo♪さんのおっぺけ村から来たみたい。



早々に凹ませちゃってごめんよ
それにしてもかわいい子ばかりになっちゃってヤバイ。
当然永住させたいけど・・・。
ラブリー村に移住させなくてもいいかな。


昨日はいっぱいお出かけしたよ~。
まずはもえちんの村
久々にお散歩したけど、相変わらず村中に交配花があって住人もみんなかわいくて素敵だった
ラブリー村はタイルはわりと整然と並べちゃってるんだけど、もえちんのあのデザの敷き方、ちょっと見習いたいわ~。

それから初上陸、ラムネ村!
なんと久々のココロちゃんもいて、かなり感激!
アネムで行ったせいか、ハジメマシテとか言われちゃったけど
初チッチもすっごいかわいかった。
かなりかわいいと思ってたけど、それよりもっとかわいかった
途中居眠りしちゃったけど、ゴメンネ。
二人とも話しに夢中だったし、まいっか( *´艸`)ブヒ♪

それからそれから、またたぁこさんの村へ
なんとカブ価を621ベルで固定しているとのこと。わお
アネム、初のカブマラソンさせていただきましたm(_ _)m

通信しまくりで昨日は大変満足の一夜でした。
せっかくなのに、気づいたら写真1枚も撮ってなかったよ
みなさん、どうもありがとうでした~
コメント
この記事へのコメント
やっほ〜v-10
いきなりアネムちゃんに会えてびっくり&うれしさ倍増〜v-24
777v-66揃いました〜v-63って感じやったよーんv-238
ハジメマシテ〜なんて言ってもーたけど(笑)許ちてv-238
2007/07/26(Thu) 13:34 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
ココロちゃん、昨日は会えてうれしかったよ〜!
何ヶ月ぶりやろうねv-353
ハジメマシテは冗談かと思ったよww
またゆっくりお話しようね〜e-273
2007/07/26(Thu) 19:55 | URL  | はるまま #-[ 編集]
メープル〜〜♪
メープルちゃん、うらやましす〜v-405
うちの村のかわいこちゃん軍団の一員にv-398
私の村のデザなんて適当に敷き詰めてるだけですがww
はるちんの村の方が素敵やと思うよv-415
2007/07/26(Thu) 23:18 | URL  | もえ #-[ 編集]
>もえちゃん
ウルウルのつぶらな瞳がかわいかったよ〜v-398
しかも写真くれるのがメチャ早くて、一気に愛着わいちゃった。
今度ゆっくりわりといい村にも遊びにきてちょv-343
2007/07/27(Fri) 19:48 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
