--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの再会!
2007年07月25日 (水) | 編集 |
昨日はアネムで通信しようと門番さんの所に行ったら、モアが開門しているのを発見!
でも84030のエラーに阻まれてどうやっても行けない
火曜の夜はこういうことが多いんだなあ。。。

仕方ないのでラブリー村で最後の通信をと思い、ふと見たらなんとむこう村たぁこさんが開門していました!
すっごい久しぶりでうれしくて飛び込んで行ったよ。
いろいろ大変だったみたいだけど、またこうしてお話できるようになって本当に嬉しかった。
たぁこさん、これからもよろしくね

ラブリー村&DSくんは、今日無事発送してきました。
また元気になって帰ってくるまで、アネムで暗躍しようと思います。
みなさん仲良くしてね~
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
e-15こんばんはe-15
昨日はまた、はるままさんに会えてうれしかったですe-257
おい森もリアルも「の〜んびり」やって行こうと思ってますe-78
本当にありがとう。

P.S.すてきなお手紙に「じーんe-420」そしてプレゼントe-144あけると…
納得e-284&感激e-328
でしたe-257
やっぱり、はるままさんは素敵e-420
2007/07/25(Wed) 23:09 | URL  | たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]
oh!!!!no~~~!!!!
そやったんか・・・
ごめんよ・・・
そういえば、昨日、3人が長かったかもv-399こりずにまたきてな〜。。。
ココロともお友達なんやね♪
ますます、親しみ感じるで・・・
だから、ハグハグ・・ぶちゅうv-414
けけけけけ
2007/07/26(Thu) 03:37 | URL  | モア #-[ 編集]
>たぁこさん
うん、うれしかったよ!
手紙も喜んでもらえて何よりだよ^^
カブ売り、遅い時間なのにどうもありがとう。
ぜひまた遊ぼうねv-343

>モア
初めてのラムネ村、楽しかったよv-353
久々にココロちゃんにも会えたし♪
いやぁ、チッチ予想以上にかわいかったわ。
ラムネ村にはもったいないよww
ハグは・・・遠慮しとくわv-395
2007/07/26(Thu) 13:34 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
