--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜なのにフィーバー・・・
2007年07月22日 (日) | 編集 |
*************
来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
少しでもお役に立ててうれしいです。
今日は閉門しました。
つか切れちゃってましたね。。。
途中だった方、ごめんちゃい~><
放置しまくりで失礼いたしました~><
また今度ゆっくり遊びましょうね
*************

またまたですが。
リアルでは日曜だというのに、ラブリー村がフィーバーしました。
552ベルです。
わりといい村とカブマラソンしたいところだけど、あっちはまだ週明けだったハズ・・・。
なんかこないだプチフィーバーしたときも、わりといい村で400ベル台出たときも見逃したし。
今回も何もしないまま見逃すのはホントもったいない!
フィーバーの神様に怒られそうな気がする
んで「もうお前の村でフィーバー出してやらん!」とか言われたらかなしい

置き場所がないからとカブ購入を少し抑えてるという方。
置きっぱなしは好きじゃないから早々に売っちゃいたいという方。
いるかな?
いちおう放置だけど開門しておくので、よかったら売りに来てね~。
2時間ほど遅れてるから、14時くらいまで開けてるかもです。

ごめんなさい、ブログでの個々の連絡は控えますね。
日曜にこういうのもアレかと思うので(汗)
曜日ちょっとずらさなきゃな~(-_-;
コメント
この記事へのコメント
はい!はい!
ここに居ま〜すv-411v-222
ひまじんで良かったわ〜〜v-392うふっv-343

昨日は来てくれてありがとでふでふv-23
2007/07/22(Sun) 10:32 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
昨日はありがとうね!
早々に帰ることになって寂しかったわ〜。
でもタイ2匹釣れたv-353あとはスズキさんww

今落ちてたみたいだから、またつなげたよ。
よければ何往復でもどうぞ〜。
あ、ついでにお花置いとくから、欲しいのあればどうぞ〜。
2007/07/22(Sun) 10:54 | URL  | はるまま #-[ 編集]
お願いしま〜す♪
はるままさん、こんにちわ♪
カブ高騰おめでとうございま〜す(^^)
早速ですが、お邪魔してもいいでしょうか?
いっぱい買ってしまったので、何度か往復してしまうかもですが・・・。
よろしくお願いしま〜すv-238
2007/07/22(Sun) 11:36 | URL  | とこたん #n64RtCaA[ 編集]
こんにちは〜^^
お久しぶりです!
はい、ぜひお越しくださいv-353
はるままは多分居眠りしているので、気にせず売りさくってくださいねv-343
今10時を過ぎたところなので、まだ時間は大丈夫ですよ〜♪
2007/07/22(Sun) 12:12 | URL  | はるまま #-[ 編集]
いきまーす♪
すっごいうれしい〜v-238
いっぱい買ったから、何往復もさせてもらうねぇv-343

昨日ははるはるが帰るとき、シーラ釣ったのよーv-221
見せれなくて残念だわv-398
2007/07/22(Sun) 12:28 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
ごちそうさまでした♪
ともぞうもう腹一杯でふv-61v-61v-61v-61

さて、むらにけえってv-61貯金するべv-398

とっても助かりましたv-435v-413
2007/07/22(Sun) 12:50 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
>いちごさん
うん、何往復でもどうぞ〜!
そういえばこないだは私がお世話になったんだっけね♪
たんまり換金していってねe-273
シーラ釣れたのかあ、すごいなあ。
私も釣ってみたいぞ〜v-409

>ともぞう
貯金してして〜。
お役に立ててよかったよ( *´艸`)ブヒ♪
ぺりことぺりみ目指して頑張ろうね〜v-352
2007/07/22(Sun) 12:54 | URL  | はるまま #-[ 編集]
お世話さまでした♪
まま、ありがとうございました(^^)
おかげさまで、たくさんお邪魔してたくさん潤いました。
とっても可愛い村で、ほのぼのしておりまっす♪
今度ゆっくりお話したいですね〜(*^^*ゞ
うちの村へもどうぞ足をお運び下さいませ。
ありがとうございました〜(^^)
2007/07/22(Sun) 13:44 | URL  | とこたん #n64RtCaA[ 編集]
ありがとう
切断されちゃったので、今日はこの辺で。。。
でも、3往復しっかりさせてもらいました。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

はにわ、おいてきましたv-25
2007/07/22(Sun) 13:46 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
わしも満腹♪
今日はありがとう〜v-415
たくさん往復させてもらって、貯金が増えたわ〜v-61
ほんと、ありがとうございましたv-436

P.S ハゲとは呼ばないように・・・ぷっ!
2007/07/22(Sun) 13:50 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
ありがとう^-^
今日はありがと〜♪
1回だけだけど、非常に助かりました〜v-10  
また、ゆっくり遊びにいきま〜すv-411

坊主の方が夏は涼しくてよかよ〜〜〜v-411v-367
2007/07/22(Sun) 14:09 | URL  | まゆ #-[ 編集]
>とこたんさん
こちらこそありがとうございました〜。
初めてお招きできて嬉しかったです^^
また今度ゆっくり遊びましょうねv-343

>みるくへ
途中で切れちゃってたみたいね、ごめんね。
でも少しだけど売ってもらえてよかったよ^^
ハニワ、ごちそうさまでっすv-352

>いちごさん
あれはハゲではないのか〜ww
そういえば青いもんね。剃り込んでるのね。
どうやってクイーンの冠をのせているのか、興味シンシンだわv-416

>まゆさん
ごめんね〜、切れちゃってv-356
また今度ゆっくり遊ぼうね!
坊主集団がちと怖いんですけどww
2007/07/22(Sun) 16:11 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
