--年--月--日 (--) | 編集 |
写真ゲットにハマってます
2007年07月21日 (土) | 編集 |
最近はるままで写真もらう子もいなくて暇なので、
DSつけっぱなしにしてサブで写真ゲット作戦やってます。
とりあえずみわで、ももこスミタコリーナポーラ・キャラメルをゲット。
そうこうしてるうちに越してきたヴァヤシコフも写真もらってる子だったから、今度はさくらを起動。
ここしばらくは、さくらばっかし起動。
とりあえずももこからもらったよ
アイテムはわりといい村にほぼ移してあるから、今ラブリー村のタンスには交配のお花と写真だけなんだ~( *´艸`)クスッ♪
お気に入りの子の写真は、何枚あっても嬉しいね~

わりといい村では、ニコバンとマールからやっともらえて落ち着いたところ。ふう。
でもボク系ってすごく苦手~。
すぐお母さんの話ばっかしで、なんかイライラするよ
お母さん、大切な人へのプレゼントは写真にするよう言っといて。

交配花は最近不調
またいい波がやってくると信じて、じっくり待ちましょう~。
コメント
この記事へのコメント
写真
わしもGETに燃えるぜv-41
最近なかなか新しいこが来なくて久々に来たもんだから手紙攻撃で即日GETv-32
わし短期集中型なのかしらv-361v-392

ほんと、ぼく系のかあちゃんちゃんと言ってほしいぜv-354

交配最近こつこつ増えてきたの〜〜v-346
はるはるの記事とても参考になりまふv-413
2007/07/21(Sat) 19:58 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
短期集中いいね!
ホントはじっくり仲良くなってその証にもらうのがいいんだろうけど。
写真もらってないと気になるもんね^^;

交配増えてきてよかったね〜!
参考になってうれしいよv-343
これからもコツコツ頑張ろう〜♪
2007/07/21(Sat) 22:21 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
