--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしいこと盛りだくさん!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
早速リチャードが遊びに来たよ。
5段階で★★★だって・・・。まぁそりゃあそうだろうさ
]070328_1002~0001-0001.jpg

村のデザインは前のときとほぼ似たような感じ。
とりあえず住人の顔と花壇用のタイルと、あと川。
川欲しい~。でも2枚目の途中で断念・・・。めんど
070329_0902~0001-0001.jpg

これは作りたいデザインのピックアップ。
33枚もあるの。無理です
070328_1938~0001-0001.jpg

住人の紹介。
まずは初期住人のキャラメル、リチャード、ヴァヤシコフ。
翌日にサム。引越し通信でスミ。
そして今日はモモコとマキバ。
モモコ~うわさのモモコ。
おそらく住人投票で人気ナンバーワンのモモコ(?)
これ見てた人、ごめんね。モモコは永住決定♪ww
っていうかお気に入りが多くて、みんな永住させたい。
早速キャラメルからヴァヤへお届け物。これは絶対絶対報告しないわ
あー、まぁサムはいいや。(交流する気ゼロ

今日の午前はココロちゃんの村がフィーバーしたとのことで行って来たよ。
ついでに道具類も購入!今日はお店が改装中なので大助かり!
しかもフルーツまでもらっちゃった。
ココロちゃん、ありがと~
ヤシだけ忘れてたけど、村に帰ったらヤシのみが流れ着いてた。
ラッキー
コメント
この記事へのコメント
デザ 頑張ってるね♪
私も水路のデザ作って持ってるけど
それでいいならあげるよ〜^^

ただ、サブが持ってるからサブでの対応に
なるんだけど^^;

あとね、キャラメルとヴァヤシコフがうちの村にも
いるんだけど、この2人の分ならデザも
あるので欲しかったら言ってね^^
2007/03/29(Thu) 17:16 | URL  | もえ #-[ 編集]
欲しい〜!
水路デザくださ〜い♪サブでも何でも構わないよ。
私もサブで受け取りにいくわ。
ヴァヤシコフはデザが見つからなかったの。
もえちゃんはいつもどこで探してるの?
よかったら教えて♪
住人デザは頑張って作ろうかな^^
2007/03/29(Thu) 20:36 | URL  | はるまま #g/az/Sx6[ 編集]
了解^^
いつ渡そうか??
私は、いつでもOKよe-287

ヴァヤシコフのもそうだけど前にはるままさんに
教えてもらった所であったよe-514

水路を持ってるサブのコードかいとくね。

さくら村
ぎんこ
4081−1762−3182

また、ちょくちょく、ここを覗きに来るから
いつがいいか教えてねe-514
はるままさんの都合に合わせるのでe-266
2007/03/29(Thu) 20:47 | URL  | もえ #-[ 編集]
ありがとう!
格闘終了〜(Θ_Θ)
水路はよく使うと思うからメインでもらいに行くね(^-^)
時間は…10時30分でどうかな?
会うの久々だね。
もえちゃんの村見るのも楽しみ〜☆
2007/03/29(Thu) 21:58 | URL  | はるまま #g/az/Sx6[ 編集]
了解 2 ^^
今からサブにかえて門を開けて待ってるね♪
2007/03/29(Thu) 22:29 | URL  | もえ #-[ 編集]
はるままちゃん、カブマラソンお疲れ様でしたv-346
村も、ほぼ完成で、驚き〜〜!
また、遊びに行かせてね♪
2007/03/30(Fri) 10:56 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
ありがと!
もえちゃん、ココロちゃん、昨日はどうもありがとう。
お世話になりっぱなしで申し訳ないくらい。
私にできることが思いつかないので、時間操作をしないでフィーバー狙ってみるね!o(*^-^*)o
それからコメントくれた方へ。
私は気にしないし、全然大丈夫だと思うよ^^
ぜひまた遊んでいただきたいけどコードが分からなくなったので、よかったら教えてくださいね♪
2007/03/30(Fri) 13:24 | URL  | はるまま #g/az/Sx6[ 編集]
おー!村のデザインや整備をがんばってるんですね♪

えっと私のブログに書いてくれた質問ですが、
ダンボの子を渡して同時に別の村から受け入れるやり方を説明しますね。

まず、ダンボ(出て行く準備の)住人がいる時に、
ストック住人をボトルリセットで消す。(これは大事です。)
ダンボ住人がいる状態で、受け入れる。
その後日にちを進めると、ダンボ住人が出て行き、もらった住人が入村します。
その後に、出て行ったダンボ住人を渡すんです♪

これが、同時受け入れ&渡すやり方です♪
ぜひ、お試しあれ〜☆
2007/03/30(Fri) 21:47 | URL  | りんご #-[ 編集]
ふむふむ・・・
なるほど〜・・・。
その間鎖国しておけるなら、時間操作はしなくてもできるんですね。
これができれば次回ダンボの子がいたときに、受け入れるだけじゃなくて欲しい子に渡してあげることもできますね!
でも忘れっぽいし難しそうだから、DSにメモでも張っておかなきゃ(汗)
ありがとうございました^^
2007/03/31(Sat) 00:04 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
