--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしましょう~
2007年07月19日 (木) | 編集 |
バニラをラブリー村移住に成功!
友達の村で気になっていた子を見つけて、今度ダンボになったら連絡くれるとのこと。
わりといい村のシルエットもラブリー村に移したいし・・・。
お気に入りの子がたくさんでうれしい悲鳴
スミとタコリーナ、お別れするのが名残惜しいよ~。
つか、タコリーナまた永住処理にしちゃったし・・・。

現在の永住処理メモ
はるまま:さるお→ももこ
みわ:さるお→ももこ、キャラメル→タコリーナ
さくら:キャラメル→ももこ、ももこ→タコリーナ
たろう:キャラメル→タコリーナ、ももこ→さるお

どうでしょう、この厳重な永住処理ぶり!
うっかり解いてしまったときのことを考えてのことなんだけど。
こんなに報告がずさんな人間は、リアルではまずお使いは頼まれませんね
んで、タコリーナが永住なのはキャラメルを抱えているからなんですねー。
うーん、でもとりあえず解除しないとなぁ。

昨日はお昼時にふと見たらかいと村が開門中。もちろん突撃!
おお!モアちんもいるじゃん!
少しおしゃべりして、それからしーに渡すものがあったので食事を挟んでラブリー村を開門。
んだら、またまた久しぶりのいちごさん来村。
途中で子供が起きちゃったけど、今度はぜひゆっくりしていってね!
やっぱり通信はうれしたのし大好き
みんなありがとうね~

今日はたくさんの方からフィーバーのお知らせをいただきました。
みんな、どうもありがとうございました。
山のようなカブをうらせていただきました。
ホクホクでございますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
おお・・・す・すごいのぉ・・・
カワイコちゃん集めとるんか・・・
うちの村にもね、カワイコちゃんいるよ♪
それはね・・・・・・・モアヒメっていうのv-351
・・・けけけけ
それにしても、オカマ村に囚われの身とは・・・・
かわいそうな住人たちよ・・・けけ
2007/07/20(Fri) 09:59 | URL  | モア #V1Zl1Mu2[ 編集]
すごい!
厳重な永住処理v-405
これだけやってれば、完璧だねv-218

はるはるの村、かわいいこばかり〜v-238行くの楽しいわぁ〜v-398
またゆっくり遊ぼうねんe-343
2007/07/20(Fri) 14:40 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
>モア
モアヒメかぁ・・・聞いたことないわe-274
いちおう例のオカマは引っ越したよ〜ww 
今度来たのは馬のオッサン。
モアもぜひ遊びに来てねv-411

>いちごさん
かわいい子ばかりでしょ〜v-398
いちごさんってうちの村にきたとき、住人に挨拶していってくれてるの?
たまに噂聞くよ〜v-343
またぜひお話してあげてね。
もちろん私ともよ〜v-353
2007/07/20(Fri) 20:25 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
