--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブリー村フォトアルバム
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ラブリー村の風景をいろいろ紹介するよ~

まずは門前。

ドリカムのお二人がお出迎え
美和ちゃんが大好きなのですよ( *´艸`)ウフ♪

それからアイテム取引所。
070717_1203~0001-0001.jpg
ここでいつもやり取りしてるのだ。
クローバーの向こうの列には、化石と落とし穴のタネが埋めてあるよ。

次はおさわりコーナー。
070717_1210~0001-0001.jpg
目玉とかツネ限定品とか置いてあるの。
ここにあるものはガンガンおさわりしていってね

次は住人の家の前。
070717_1204~0001-0001.jpg
お気に入りの住人の家の前には、似顔絵タイルがあるんだ。
特別待遇よ~

最後はラブリー村一番のデートスポット。
070717_1211~0001-0001.jpg
いつもここでさるおと熱く語り合っています


以上ラブリー村よりはるままがお伝えしました。
また開門の際はぜひ遊びに来てくださいまし~
コメント
この記事へのコメント
ドリカムすきよ〜〜〜v-351お♪年齢ばれるぞ・・・けけけけ
マイデザ、じょうずやん!!かわいいむらやね・・・ちと、はるままには、もったいないか・・・
モア、住んだげようか??
モアのほうが似合うね・・・けけけけけv-415
2007/07/17(Tue) 18:31 | URL  | モア #V1Zl1Mu2[ 編集]
上手すぎ♪
ドリカム私も大好きe-265
はるままさんデザイン本当に上手だねe-280
座布団1枚だよ^^
おまけで2枚かな
2007/07/17(Tue) 22:43 | URL  | こうた #JOOJeKY6[ 編集]
>モア
え!年齢バレるの〜?v-356
今時の若い子にもドリカム好きっているんじゃないの?
(ってこの言い方が若くないかv-355
ラブリー村快適だから、モア住んでもいいよ。
心が美しくなるわよ( *´艸`)クスッ♪

>こうたさん
わーい!みんなドリカム好きってうれしい〜。
似たような年齢なのねww
座布団2枚もありがとう。
早速はるままの部屋に並べますv-343
2007/07/18(Wed) 02:35 | URL  | はるまま #-[ 編集]
ありがとうね
今日はおじゃましましたぁv-411
久しぶりに会えて、よかったわぁ〜v-343
次回バニラの部屋がどう変わってるか?楽しみにしてるよーv-415
2007/07/18(Wed) 22:07 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
>いちごさんへ
うん、ひさしぶりやったね〜!うれしかったv-411
バニラの部屋はとりあえず放置してるww
引越し早々放置も珍しいくらい。
でもサブ村でけっこう遊んだから、あんまし気にならないわ。
ごめんね、バニラv-395
2007/07/19(Thu) 01:26 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
