--年--月--日 (--) | 編集 |
オカマ男、ダンベル
2007年07月14日 (土) | 編集 |
服が欲しいというので、近くにあったセーラー服を渡してみたら。
えらく気に入ってくれた様子。
070714_2205~0001-0001.jpg

んでその場でお着替えタイム。
丈短くて下半身丸見え。
そんな格好でウロウロしないで~!
住人への教育がなってないと思われるわ



アナタこそね

青バラを咲かせるには、いわゆる7本植えが流行だけれど、
070714_2136~0001-0002.jpg
この9本植えもなかなかオシャレでしょ?

今わりといい村では、ゆきまつりの真っ最中。
好感度が上がるとのことで、今日来たニコバンの電飾が一番だと村長に報告しておきました
それにしてもニコバン、電飾で飾りつける前にダンボール片付ければいいのに
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ぶぶっ!ダンベルセーラー服気に入ったのね。
ゴリラ系のキャラは胸板が厚すぎて下まで届かないのかしら?
ブーメランパンツが丸見えねv-402

青バラを咲かせるには7本植えか9本植えなのですね_ρ゙(・・*)メモメモ…
2007/07/15(Sun) 00:08 | URL  | セラ #-[ 編集]
ダンベル・・・にあっとるやん♪
けけけけけ
でもさ・・・住人への教育もちっとしたほうが・・・
オカマ村って、呼んだげようか???
むひひひひっひv-414
2007/07/15(Sun) 09:15 | URL  | モア #-[ 編集]
>セラさん
なるほど〜胸板が厚いのね。
ダンベルはブーメランパンツなんですか?
私にはノーパンに見えるのですが・・・v-399

9本植えは私の好みですよ〜。
まだこの形で咲いたことはないけど、見た目が好きなのv-343
↓↓ちなみに8本植えで先日咲きましたよ〜↓↓
黒 黒 黒
 紫 紫
黒 黒 黒


>モアちん
いや〜!うちけっこうかわいい子揃えてるのに。
ダンベル一人のせいでオカマ村はいや〜v-356
でもオカマねぁさんってけっこういい人っぽいから、腹黒スミよりはましかも〜v-398
2007/07/15(Sun) 13:49 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
