--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の開門~
2007年07月08日 (日) | 編集 |
昨日は久しぶりに開門しました。
やっぱ通信はいいね~
ともぞうともえちんが来てくれたよ。ありがとう


ともぞうはハニワを届けるためだけに来てくれたの。
わざわざゴメンネ~うれしいよ~ハニワ大好物~

*********************
ちなみにハニワをどうしていいか分からないとかいうのをよく聞くので、私の活用方法を紹介。
オブジェとして、建物の周りや門前に配置
ハニワロード
無駄な空き地に敷き詰める
木で地面が見えにくい場所に置く(この2つは化石探しに便利
フリマで売ると2000ベル以上になる(もったいないから売らないよ
好きな組み合わせでハニワ隊(一番の基本だけどやってない
*********************

ともぞうが帰ったあとはお決まりの二人きり( *´艸`)クスッ♪
久々の立ち話をして、もえちんがもう眠いとのことで解散。
みんなありがとう~!またゆっくり遊ぼうね~


これはいただきもののヴィトンのデザ。
070705_1004~0001-0001.jpg
傘にするのが一番オススメとのことでさしてみたよ
ふむふむ、ラブリー村にもブランド物が出入りするようになったか
これにキャラメルやさるおはともかく、ももこが無反応なのがちと寂しい
コメント
この記事へのコメント
ほんとはゆっくりしたかったぜ・・・・
喜んでもらえてうれしいわv-10
わし、はにわは掘って売るだけだしv-401むふっv-398

あのあと、v-48でピカピカになってきたぜv-352v-410v-221
もえさんとも久々だったわ〜v-32
次こそはv-21のんびりとスローライフしに行くぜv-29v-355
2007/07/08(Sun) 17:29 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
ハニワ売るのもったいない〜v-356
はるままにくれたらめっちゃ喜ぶよe-273

それにしても随分と遅い時間にv-48なんやね。
ウチは子供に合わせて、土日は夕方よ。
せっかくピカピカになったのに、お夕飯でパジャマベトベトにしてまた着替える息子ww
2007/07/08(Sun) 20:11 | URL  | はるまま #-[ 編集]
久々の二人きりww
昨日は久々にお話が出来て楽しかったよe-279
私もサブ村を作るまでは「はにわ」なんて
邪魔なだけやったんやけどサブ村で
「はにわロード」を作ってるから少しづつ集めてるのよe-274

そうそう、「オーロラ」やけど無事にビンタを
追い出してメイン村に移住させれたよw
ご心配をおかけしましたe-266
2007/07/09(Mon) 00:02 | URL  | もえ #-[ 編集]
>もえちゃん
うんうん、久々のじっくり井戸端楽しかったわ。
しき村でもハニワロードやってるんやね。
全部の道をやろうとしたら、ものすごい数いるよね〜v-237
あれ?そういえばしき村、道路整備したの???

オーロラ、無事行ってくれてよかったわぁ。
いろいろお手数かけました。
チョモランはなかなか写真くれないよ。
「オマエ〇〇に興味あるか?・・・そうか。オレも興味あるんだ。気が合うな、ワッハッハ!」
こんなんばっかv-355
くれるんちゃうんかい〜e-262
2007/07/09(Mon) 13:15 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
