--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマ!そして今週は青2本!
2007年07月04日 (水) | 編集 |
・・・・・



だ~か~ら~

もいいや・・・


今日はフリマ。
化石を売りつけられる住人2人のうち1人が風邪。
そのために部屋を整えるのも面倒なので、今回もまたバイヤー専門で。

とりあえず狙うはスミの部屋の水槽。
はるままはまた断わられたけど、意外にもみわが買い取ってくれたよ。
イシダイ7800ベル。(高くね?
釣ったことのないものだったので、そのまま博物館へ寄贈。
ついでに初めてオケラをゲットして、これも寄贈。
(昨日ダイソーでイヤホン買ったんだ~。音が聞こえるって便利
あとはさるおの部屋のきのこベッドとうらないテレフォンも頑張ろうっと。

ロッタの口癖を「はきそう」に。
挨拶を「あ~またのみすぎたわ」とか「のみすぎてもうたわ」にしてるんだけど、何度も変更を頼まれる。。。
それより写真ちょうだい

あと今週の交配花。(曜日はラブリー村カレンダーより)
日曜→青
月曜→黒・紫・ピンク2
火曜→なし
水曜→黒2、紫
木曜→青、黒、紫
金曜→黒3
土曜→紫2
なかなかいい調子でし
コメント
この記事へのコメント
つい読みながら笑ったわ・・・
「のみすぎて・・・」「はきそう・・・」なんか、はるままの日常を垣間見たようね気が・・・
そんなんなの?そんなんなの???

・・・・私が住人でも変更頼むかも・・・・・
けけけけけけけ
2007/07/04(Wed) 19:31 | URL  | モア #V1Zl1Mu2[ 編集]
飲まないわよ〜
つか飲めない。
すぐに赤くなっちゃうのよ。カワイイでしょ?v-398
ロッタなんか顔色悪いんだもん。
モアちんは飲むの?
飲みそう〜v-389
今度私が挨拶考えてあげるわ〜( *´艸`)クスッ♪
2007/07/04(Wed) 20:06 | URL  | はるまま #-[ 編集]
飲みすぎて???
住人の口癖っておもしろいよね^^
私はけっこうその日の気分でおちゃらけてます♪
はるままさんお酒強そう!!
私は毎晩「氷結」飲んでるんだ!!
飲みながら、水遣りとかしてます!!
2007/07/05(Thu) 00:33 | URL  | こうた #JOOJeKY6[ 編集]
強くないですよ〜
>こうたさん
本当の飲めないんですよ。
飲むより飲まれるタイプ。酔うより酔わされたいタイプww
何かビール飲みながらおい森ってよく聞きます。
楽しそう〜v-353
私はいつもお茶をラッパ飲みですv-398
2007/07/05(Thu) 23:12 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
