--年--月--日 (--) | 編集 |
開村1日目でござる
2007年03月27日 (火) | 編集 |
村を作り直しましたよん。
部屋、狭っ!
住人が少ないうちにサブにもアルバイトさせておこうと思うんだけど。
とりあえずここに4人暮らしね。ビンボー子沢山だわ

これが村の地図。
地図


配置はかなり満足
家を中心に施設や住人の家が左側に集まってて、アルバイトもしやすかったよ。
ただこの東北の端が・・・厄介。マイデザインでふさいじゃえっ
それからこの初期住人3人。
なんとキャラメルがいる!!!
バニラに泣く泣くお別れを告げたら今度はキャラメル。
申し合わせてくれたのかしら
基本的にボク系は苦手だけどリチャードは好き。
オイラ系は基本的に好き。
というわけでみんな好き
コメント
この記事へのコメント
お知らせありがとね!
v-308はるままちゃん、NEW村再建、おめでとうv-363
寂しかっただろうけど、思い切ってやって良かったね。
また、お祝いに駆けつけたいなv-315
てんのうじ村 ココロの方で登録してね!
これからも、よろしくv-363

2007/03/28(Wed) 11:38 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
初めまして
私もおい森持ってます♪
2007/03/28(Wed) 11:53 | URL  | キャロライン #S5S2u.KM[ 編集]
ブログ移行 お疲れ様でした♪
ブログの移行、新しい村の開村 おめでとうe-405
ここではコードを書いても大丈夫なんだよね?

私の新しい村のコード、書いとくのでこれからも
宜しくですe-266

さくら村
もえ
3608−7238−2193

早く会いたいなぁe-266
2007/03/28(Wed) 12:45 | URL  | もえ #-[ 編集]
こんにちは♪(●´ー`●)
お知らせありがとうございまーす^^
お引越しお疲れ様v-218
さっそくコード登録させてもらいました♪
これからも、よろしくお願いしま〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
わぉ〜v-345ヴァヤシコフv-398いいな〜v-290
村の整備、頑張ってねv-91
2007/03/28(Wed) 14:00 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
コメントさんきゅー^^
みんな、来てくれてありがとう!
キャロラインさんはじめまして^^
落ち着いたら開門するからぜひ遊びに来てね〜。
それまでは私がアポなしで突撃させてもらうわ♪
とりあえずこのスカスカの友達リストに、みんなを登録させてもらうね。
早く遊びたいね〜☆
2007/03/28(Wed) 19:29 | URL  | はるまま #g/az/Sx6[ 編集]
お疲れ様〜
ブログの移行と森の再建、お疲れさまでした。
私もサブ村の再建を決意したので、
頑張りますよ〜。
一緒に曲がる川、作ろうよw
コードが分かり次第、お知らせにきますので
「クローバーむら まこち」での登録はしないでね。
キャラメル、よかったね〜。
私もまたどんな住人がくるのやらw
2007/03/29(Thu) 11:16 | URL  | mako(まこち) #3fSe.YNE[ 編集]
え〜!!!
まこさんも再建するの・・・?
迷って迷っての決断だね。大変だったでしょう。
でも大丈夫!新しい村も楽しいよ!(^-^)
私はもうすっかり楽しんでるし!
曲がる川、半分ずつ作らない?ww
昨日挑戦したんだけど、2個目でもう疲れた・・・。
連続5個とか作ってたのに、似たような色ばっかりって面倒〜><
2007/03/29(Thu) 13:02 | URL  | はるまま #g/az/Sx6[ 編集]
こんにちわ。
すっかりご無沙汰してましたが、その間に大変なことがあったんですね。
村をリセットするのは、勇気がいったでしょう。
私の村に、交配のお花が余ってるので、今度持って行きますね!
それと、私のブログのリンク、ここに変更しておきますね♪
2007/03/29(Thu) 13:11 | URL  | りんご #-[ 編集]
追記です。
すみません、編集できなかったのでもう一度書かせてください。

ちょっと気づいたんですが、ブログのリンクはさせてもらっていたけど、友達コードって交換してませんでしたよね??
この機会におい森通信でも、友達になってくれませんか?

やすらぎの村  りんご♪
5068−9745−0773
よろしくお願いします。
2007/03/29(Thu) 13:22 | URL  | りんご #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです〜^^
りんごさん、こんにちは^^
みなさんに少しずつご挨拶に伺ってるんですが、遅くなってごめんなさい。
友達コード登録させてもらいますね♪
まだしばらく開門はできないと思うんですが、開いてるのを見かけたらぜひお邪魔させてください。
落ち着いたら開門するので、こちらにもぜひ遊びにきてくださいね〜^^
2007/03/29(Thu) 13:38 | URL  | はるまま #g/az/Sx6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
