--年--月--日 (--) | 編集 |
きのこベッドコンプ~♪
2007年07月03日 (火) | 編集 |
昨日ははかた村のマナさんの村へお邪魔してきたよ。
ゲーム大会で噂のめぐみさんもいらっしゃいました。
何か放置アイテムがたくさんあって、好きに持ち帰ってもいいとのこと
わーい!
せっせと手紙に移して手持ちをなんとか空けて、いそいそとサワサワw
ジョニー家具とかつね家具とか、すごい掘り出し物がザクザク~
3つ?5つ?かなり厳選しました。
マナさん、どうもありがとうでした

夜は最近寝ちゃうから通信なかなかできないんだ~。
みんな、夜の通信も楽しそう
とりあえず11時半とかに一度起きて、今から突撃も開門もどうだろうとラブリー村の徘徊。
わりといい村で時間進めてみたり。
うろうろとピコーン待ちしてみたり。

そうそう、やっと屋根裏が念願の
070702_2223~0001-0001.jpg
きーのーこー

以前お友達の家でこれを見て以来、ずっと気になってたの。
やっと実現しました。めちゃかわゆす
ご協力いただいたお友達、ありがとうございましたっ
コメント
この記事へのコメント
11月!?
いいなぁ。きのこベッドe-266
めっちゃ可愛い。私も、めざそe-271
11月になったかな?
マグロを釣らしてくだせぇ。
昨日行こうと思ってたら、門番さんのところできいたら閉められたってv-406
ははは。。。。。
開門お願いねe-273

2007/07/03(Tue) 14:37 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
昨日は開門してみたけど、時間が悪かったのか誰も来なくてね。
締めちゃったのさー。
11月になったし、マグロ釣りにおいでおいで〜v-343
いつ開門できるか分からないけど、できるとすれば23時頃から開けるよ。
その頃になったら開門カキコするから、ブログチェックしてみてちょv-413
2007/07/03(Tue) 15:38 | URL  | はるまま #-[ 編集]
すてき〜〜♪
屋根裏部屋がキノコシリーズなんて、贅沢やわ〜v-401
わしの屋根裏部屋なんて、そのまんまだしv-406
そうそうv-21はにわ用意して待ってるわ〜〜v-343
2007/07/04(Wed) 12:11 | URL  | ともぞう #nr8mXGu2[ 編集]
ありがと〜^^
ムフフ、きのこベッドいいでしょ〜v-343
今度ぜひ見に来てv-353
ハニワもありがとう!大好物!
ポケット空けて遊びに行くわv-353
気づいたらハニワも、あと10個ほどでコンプだv-405わお
2007/07/04(Wed) 17:00 | URL  | はるまま #-[ 編集]
(*ゝ∀・*)-☆
まだまだ、荷物減らないので
また遊びに来てくださいね^^

芸能ニュースも、仕入れておきます♪

また欲しいものあったら、注文するので
遠慮なく、言ってくださいね!

また、お待ちしております!
2007/07/08(Sun) 14:17 | URL  | まなっぷ #tHX44QXM[ 編集]
アイテムも楽しみですが、豊富な芸能ネタも楽しみです( *´艸`)ブヒ♪
マナさん、どうやって仕入れてるんですか?
ワイドショーとか見るの好きなんですが、最近全然見てない〜!
美容院行ってもDSばっかりやってるしv-356
ぜひぜひまたお邪魔させてくださいね〜v-343
2007/07/08(Sun) 20:09 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
