--年--月--日 (--) | 編集 |
まいごちゃんと、アイテムだらけの村
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日はわりといい村のゲストは誰だろうと起動して、
門番さんのところに行く前に役場前をチェック!
あれ?
グレースの車があるのに、グレースがいない・・・。
ということは・・・



マタアナタデスカ!

今日もまいごちゃんマラソンしまっせ~

特にわりといい村ではデフォ待ちのためにボトルリセットすることが多いから、どうしてもまいごちゃんに遭遇する機会が多い。
どうせなら非売品アイテムがいいなあ。
ハスのテーブルばっかり5個くらいあるよ
誰か欲しい人いたらどうぞ~


ついでにまいごちゃんを連れてわりといい村の紹介。
070701_1845~0001-0001.jpg

070701_1843~0001-0001.jpg

070701_1847~0001-0001.jpg

こんな感じです。
よくヤフオクなんかで、全アイテムのある村なんてのが出品されてるけど、まさにそんな感じになりつつあります

昨日はわりといい村にシルエットがお嫁入り。
シルエットかわいいなあ。クリクリ!
ももことかぶるけど、とりあえず永住かな
今日はこのはさんの村にカルピをお嫁入り。
次の子が来る前に、クワトロから写真をゲットしなきゃ~

昨日は訪れた村が雨だったのでつりをさせてもらったよ。
短時間にドラド2匹とガーを釣っちゃった!
あと、ミク関係でお友達に地面デザを差し上げたら、早速村に貼ってくれたとのこと。
うれしいな~
今度大作を作る予定があるんだけど、とりあえず下地になる写真を探しているところだよ
コメント
この記事へのコメント
サブ村との迷子ちゃんマラソン頑張ってるんやw

私はサブ村との迷子ちゃんが発生しても1回しか

やってないわぁe-263

だって・・・めんどくさいんやも〜んe-281
うちのサブ村はローランばっかりw
非買やから嬉しいけど飽きた・・・
ジョニーも多いかもe-353

サブ村からメインにやっと2号と3号を
移動させれたよe-319
あと1号を移動させねば・・・
リリアン、オーロラ、メリヤス、アップリケも
待機してるんやけどメイン村には空きが
なくなってきた〜e-263

だってパッチ、サリー、ももこ、アデレードは
引越しさせたくないし・・・しくしく・・・
2007/07/01(Sun) 23:44 | URL  | もえ #-[ 編集]
まいごマラソン、昨日は1時間半もかけてやったさ。
だってなんかもったいないもんww
ついでにいろんなキャラ立ち上げてアイテムの整理もできてちょうどよかったv-426

うちは相変わらずししょー多いな。今日も来たww
せっかくだから4人分もらった。
今までたまにみわももらうくらいだったんだけど。
少ないのはグレースかなぁ。
もちろんジョニーも少ないv-355
音消してるとはいえ、気づくコツもつかんだんだけどね〜。

そう、うちも住人の空きがなくなってきたよ〜v-356
レイニーとバニラとシルエットをメインに移したいなあ。
でもここにきてスミがいい味だしてきたから、どうしようか迷ってる・・・ww
2007/07/02(Mon) 17:58 | URL  | はるまま #-[ 編集]
わりといいむら
すっごいねぇv-315
ヤフオクで高く売れそう〜v-61あははv-411

やっぱりグレースは消えちゃうの?そうだよねぇ・・・残念v-406
うちもせっかく来たのに〜v-363
2007/07/03(Tue) 08:59 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
再会終わったらグレース出て来たんやね〜!
うちは再会終えたころはもう真夜中も真夜中v-395

ベルの木狙いで少し木も増やしてるから、アイテム置けるようなまとまった空き地がなくなってきたよ。
非売品以外は集めなくてもいいんだけどね〜、なんか帽子や傘もせっかくだから置きまくってるよv-353
そのうちおさわり開門しようかなv-398
2007/07/03(Tue) 13:38 | URL  | はるまま #-[ 編集]
わーーーv-10
とってもいい村に改名できそうなくらいだね〜v-238

ところで、ボトルリセットしたら、まいごちゃん率高くなるの??
うーむ、不思議。
2007/07/04(Wed) 12:29 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
ココロちゃんへ〜
改名したいわ〜。
できれば「ぐ〜チョコむら」に・・・e-274
そうそう、まいごちゃんイベントって、ストックの入れ替えがなかった場合にランダム発生するんだって。
聞いた話だけどね。
でもうちボトルリセット多いから、なるほどそうかもしれないとe-297
2007/07/04(Wed) 17:03 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
