--年--月--日 (--) | 編集 |
無事(?)カブを売りました・・・
2007年06月29日 (金) | 編集 |
一昨日の夜で土曜日だったのだけど、売り残しのカブが7000カブ近く。
売り先も見つからず、放置してました。
(プチフィーバーだったのに欲を出すから・・・
でも昨日の夜にやっと売り先を見つけて売らせていただきました
☆☆村の〇〇〇さん、ありがとうございました~!

ついでに村を探索。
しまい忘れのタンポポを発見!
気づいてよかったぁ~
それからイヤな予感がしたのでキャラメルの家へ。

070628_2312~0001-0001.jpg
お前はまた引っ越そうとするか~!
当然ひき止め。
070628_2312~0002-0001.jpg
うーん、早く永住処理しちゃいたいんだけど・・・。

最近もちょこちょこ出かけたり開門したりしてるんだけど、写真撮ってないから寂しいなあ。
みんな、いつも遊んでくれてありがとうね~
うちの青バラの具合を見に来てくれたお友達も、ありがとうね~
ちなみに今日もが1本咲いてたよ(今日の交配花はこれだけ)
070619_0939~0001-0001.jpg
村中、こんな感じにしたいんだぁ~
コメント
この記事へのコメント
ここっこん〜
全然、おあいしませんなぁ・・・
はるまんの味が忘れられず・・・
食べにいきたいっv-9
また、近々通信しようねv-10
青バラ・・・まだ咲かせたことない。。。
自力じゃ、無理だv-356
2007/06/29(Fri) 18:20 | URL  | モア #-[ 編集]
そうだね〜。
つか最近はるままがあまり出かけてないんだ〜。
寝ちゃうもんで、今日も今起きたとこv-395
また会ったらぜひ遊んでやってねv-345
青バラはなかなか咲かないけど、そう思ってたらあれ?咲いてる!?みたいのが一番うれしいよね( *´艸`)クスッ♪
2007/06/30(Sat) 00:51 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
