--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめて更新
2007年06月26日 (火) | 編集 |
えっと、ラブリー村は曜日がずれていて今日が金曜日。
昨日はカブ価が135→173だったから、ちょっとフィーバーを期待
んで今日の午前が393ベル。
600ベルいかなかったけど、欲を出してはいけません。
サンキューさんと(は?
メインとサブでカブの売り買いして、ベル貯蓄してみたいなあ。。。
実は2~3週間ほど前に、時間操作しようとして間違えて屋根裏の電話で操作してことがあるの。
赤カブと同じで、時間操作の影響は翌週までなのかな。
ちょっとひと安心。

それから、今週の交配花。
青と紫→黒2本と紫とピンク→黒と紫→なし→青と黒と紫2本→黒→青と黒と紫
と、けっこういい感じの1週間でした
青がけっこう咲いてくれたよ~。青フィーバー

えっとそれから、ためていた化石60個をまとめて鑑定。(ためすぎ
残すところ、化石コンプまであと1個になりました。
このあと1個!このあと1個が!
化石掘りはまだまだやめられまへん。

それからそれから、メインからサブへ移住したハムカツを、このはさんの村へ送り出しました。
サブからメインにずうずうしくも引っ越してきたサムは、完璧ムシして引越しさせました。チャンチャン。

あとは・・・アイテムチェックツールではるままのカタログをチェック!
家具は住人からよくもらうから、とりあえず壁紙と絨毯を書き出してみたよ。
あと傘も集め始めたよ。
名画も以外とまだまだだったから、必ず買うようにしてる。
ここ2回ほど、本物ゲット
とたけけの曲は・・・面倒だからまたしばらく放置ww
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
株価、もう戻ったんだね!プチフィーバーおめ〜v-315
交配もすごくいい感じだねv-343
青が3本も咲いてるし〜うらやましい〜v-424
うちも、もう少し他の交配花増えたら、青バラに力をいれようっとv-363楽しみv-398
2007/06/27(Wed) 10:37 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
青バラ3本も〜
こんにちは〜
一週間で3本は凄い!!
うちの村はさっぱりで・・またおまじない拝みにいきたいな〜(おまじない見た次の日に2日れんちゃんで咲いたんですよ!)
アイテムチェックツール大変ですよねv-356あたしは1日かかったよ〜
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/27(Wed) 15:58 | URL  | まなみ #T61DVtR6[ 編集]
>いちごさん
そうそう、時間操作の影響ってあんまし響かないんだね〜。
たまに間違えちゃうときあるから、これで一安心。
うちは目下青バラ一筋だよv-353
ピンクももう少し溜め込みたいんだけど、青バラがたくさん集まるころにはピンクも勝手に集まってる気がするww

>まなみさん
そう!今週は青バラ週間だったみたいv-343
だって今日は交配花0本だったしil||li_| ̄|○il||li
そっかあ、まなみさんにもあのおまじない効いたのかあv-353
でもアレ、カブ置くのに邪魔だったから剥がしちゃったの。
(「効果ありそう」なんていって邪魔って・・・v-356
紙に書き出しておいて、友達の村でも購入させてもらったりサブ村も活用したりして、アイテムも少しずつ増えてます。
でもあんましガッといっちゃうと今度は楽しみがなくなりそうだから、チマチマサワサワと進めていきたいです。
頑張りましょうね〜v-343
2007/06/27(Wed) 17:46 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
