--年--月--日 (--) | 編集 |
くろバラむらバラいっぱい~
2007年06月19日 (火) | 編集 |
昨日は午後時間があったので、久々にお出かけ。
まずはマナさんのもとへGO!
おはつのめぐみさんもいました。
お夕飯のメニューの話にもなって、うちはお刺身って言ったらマナさんとこは焼きうどんだって。
こないだはたこ焼きって言ってたなあ。
うちは同居だから、そういうメニューはないんだあ
ぱぱっとやきうどん、いいなあおいしそう
手土産に交配のお花を持っていったんだけど、お返しに黒バラ紫バラをもらっちゃったよ。
うお~ありがと~

それから開門していたら、まゆさんなおちがご来訪~
ふむふむ、そろそろ娘ちゃんが幼稚園だとか。
子供って集団に溶け込むの早いよね~。んで変な言葉とか覚えてくるの~
でもぐんと大人になった感じがするよね。楽しみだね
それからなおちとはまたお夕飯の献立。やっぱ主婦の話題はこれ!?
なおちの住まいが私が新婚旅行に行った大好きなところで、懐かしい匂いがしたよ
黒チュのお礼にと黒バラ紫バラを持ってきてくれたの。
たくさんありがとう!大事にするね~
今度黒チュもって遊びに行くね。

ラブリー村に黒むらさきが増えました。
青また咲いてくれないかな~ワクワク

そうそう、青と青からは紫→黒→青の順に咲きやすいんだって。
今まで青が咲いてたから、青が咲くものだと思ってた
最近は紫や黒ばかりだよ。
ここもそろそろ一度植え替えしてみようかな。
070617_1946~0001-0001.jpg

コメント
この記事へのコメント
昨日はおじゃましました〜
黒チュもありがと♪
青と青からは紫→黒→青の順なのね!
うちは黒ばっかだよぅ(´`)=3
青バラがいっぱいになるといいね☆

また遊んでね(o^∀^)
2007/06/19(Tue) 09:45 | URL  | なおち #8Y4d93Uo[ 編集]
ヽ(◎´▼`◎)ノおはようございま〜す♪

先日DSを修理に出したら
新しいDSが届いてしまい
コードが変わってしまいました。
お手数お掛けしますがコード
変更よろしくお願いします *。・.(○´-`@)

1719ー0114ー1722
シュガー★村  ゆー
2007/06/19(Tue) 09:48 | URL  | ゆー #-[ 編集]
>なおち
黒ばっかだなんて、なんて贅沢な村〜v-405
黒チュでよかったらぜひもらってね^^
どんな村なのかなあ。楽しみだ〜v-343

>ゆーさん
了解しました〜!
コード変更しておきますね。
最近なかなか会えずにいますが、またおしゃべりできるのを楽しみにしていますv-353
2007/06/19(Tue) 16:35 | URL  | はるまま #-[ 編集]
ありがと〜^^
コード変更ありがと〜v-290
お手数かけましたv-435
これからもヨロシクです(○´-`@)
2007/06/19(Tue) 20:21 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
