--年--月--日 (--) | 編集 |
友達コードについて
2007年03月03日 (土) | 編集 |
たくさんのステキな方々とお友達になれて、本当にうれしいです。
みなさん、どうもありがとうございます。
しばらく通信が休みがちだったため、今回友達コードを少し整理させていただきました。
長らくあってない方は申し訳ありませんが削除させていただきましたが、会ってないけどまた会いたい!と言ってくださる方がいらっしゃったらぜひご一報を!
また新たに通信友達も募集しております。

*********************************
仲良くしていただける方は、こちらのコメント欄(非公開可)もしくはメールフォームよりご連絡ください。
メインのはるままのコードは[2062-5404-7606]です。
こういう方とお友達になりたいです
・良識ある主婦の方
・アポなしで気軽に行き来させていただける方
・小さい子供がいるので時折居眠りしますが、ご理解いただける方
・できればブログをお持ちの方

こういう方はご遠慮ください
・改造に関わっている方
・通信マナーやネチケットを軽視されている方
・上記2つの方との通信に抵抗のない方、通信なさっている方
・ギャル文字や小文字の文章を書く方

よろしくお願いしまっす

※たまに更新します。
※通信をしていく上で不安だと思うことがあった場合、勝手ながらコードを削除させていただくことがあります。滅多なことはないと思いますが・・・ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^ はじめまして☆
ママさん掲示板から飛んできました♪
実はこないだも掲示板に記載させていただいのですが、ブログ上では募集してないとのことでしたので、削除しました(^^;。
20代後半の兼業主婦です。通信のメインは夜10時以降になりますが、昼間もちょこちょこ遊んでいます^^
基本的なマナーはもちろん守りますが、夜遊ぶことが多いため村はリアルタイムより3時間遅れです。それでもよろしければコード交換をお願いできないでしょうか?
ブログも持っていますので、一度覗いてからで結構ですのでご検討ください^^
「のほほん♪村 ぽあん。3136-4876-0381」です。
2007/11/22(Thu) 16:21 | URL  | ぽあん #ihn3MyrQ[ 編集]
ぽあんさん、こんにちは。
お声をかけていただけてうれしいです。
先日の掲示板の投稿も拝見していたのですが、お返事の前に消えていまして、反省も込めてブログを編集いたしました。
また来ていただけてよかった〜^^
ブログも拝見しました。
すごく楽しそうですね〜♪
ぜひお友達になれればと思います。
よければコードの登録をお願いします。
こちらが開門時はいつでもお越しくださいね^^
2007/11/23(Fri) 21:53 | URL  | はるまま #-[ 編集]
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ちょっと風邪を引いてしまってダウンしておりました(^^;
コード交換ありがとうございます^^
こちらの開門時にもいつでもお越しくださいね^^
突撃お待ちしていま〜す♪
2007/11/26(Mon) 18:37 | URL  | ぽあん #ihn3MyrQ[ 編集]
お久しぶりです^^
ごぶさたしております^^かんきつ村のゆずです♪
お陰さまで妊娠も順調です^^ ただいま6ヶ月目。
ツワリの間、通信は控えつつも 森はしていまして、
釣りがしにくい地形だったため かんきつ村を作り直しました^^;
現在は おひさま村 ミント 3050-5672-6424
を通信キャラとして活用しております。
開門見かけたら 是非是非お越しください^^

上記ぽあんさんとは通信一年の仲になります^^
ぽあんさんとこにリンクが貼られていたので、気が付いたの^^;
通信復活したのに ご連絡が遅くなってごめんなさい><
2007/11/30(Fri) 20:24 | URL  | みんと #h882UNN.[ 編集]
みんとさんって呼べばいいのかな?
お久しぶりです〜!v-345
経過も順調なようで安心しました^^
またおい森も再開してるんですね!
ぜひ登録させてください。
また会えるのを楽しみにしていますね〜v-413
2007/11/30(Fri) 23:11 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
