--年--月--日 (--) | 編集 |
ワタシ系姉妹
2007年06月10日 (日) | 編集 |
もう1日半、ラブリー村をプレイしてないんだけど。
なんでかっていうとキャラメルがまたダンボだから。
(もう4回目かな、引き止めるのにも慣れたけど。)
ラブリー村には他にもスミが永住で、わりといい村にはユキとバニラがいるの。
ユキバニラをラブリー村に移住させて、ダブルでワタシ系姉妹にしようか。
でもバニラは写真もらったし初代ラブリー村で十分かわいがったし。
それともスミキャラメルとユキバニラを入れ替えようか。
・・・迷う~
一晩考えたけど答えが出なくて、まだ起動できないよ。

んでわりといい村を起動したら、こちらは今日から雪が積もってゆきだるまが作れるように!
私がどうぶつの森を始めた頃は12月の終わりでゆきだるまの季節だったんだけど、ぜんぜん楽しくなくて7月に進めたの。
でも今回は違う!私は大人になった!
ゆきだるま作り、楽しい~
とりあえず今日作ったのは失敗作だったけど

んで、わりといい村に新しい住人ののりっぺ。(デフォ)
初期ラブリー村の初期住人だった子。
バニラといいのりっぺといいペンタといい、懐かしい匂いがする~
コメント
この記事へのコメント
その後入れ替えは完了しましたか?
悩むね〜〜v-390はるはるの村はかわいい子多いもんねv-346わしのむらにも今スミとユキがいて、ユキは写真もらってるけど、引越し準備始めたらひきとめちゃうかもv-402まだまだ写真貰ってない子が沢山居るからさよならしなきゃなのよね・・・v-409
2007/06/14(Thu) 12:36 | URL  | ともぞう #-[ 編集]
かわいい子、揃ってるのよ〜。ぐふふv-398
でも最近は永住予定だった子をどんどん出していく予定。
でもまあ、まずはハムカツかなv-356
ともぞうも写真コンプ頑張ってるのね!
うちに欲しい子いたら言ってね〜v-343
2007/06/14(Thu) 20:24 | URL  | はるまま #-[ 編集]
はるは、純粋だなv-343
かわいいねv-398
美人だと思ってて!
ぐししししししし・・・・・・・
2007/06/14(Thu) 23:08 | URL  | しー #-[ 編集]
はるまま〜ん!こん!
昨日はおいしいはるまんごちそうさまでした!!
あんまりにもおいしくて、またたべたい〜〜〜v-290またあそんでね!
みるくのブログからとんできました!時々のぞかせてね!家のブログモみにきてね〜!http://ramunemura.blog107.fc2.com/
リンクはっても良いですか?
2007/06/15(Fri) 07:41 | URL  | モア #V1Zl1Mu2[ 編集]
ありがとう
昨日は来てくれて
アリガトネv-22
楽しかった〜。
はるままーん。。。
しばらく使っちゃうかもe-278
また遊んでねe-320
2007/06/15(Fri) 10:14 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
>しーへ
まぁリアルで会うことはないだろうから、「しーは美人なのかも」ってずっと思い続けることになるんだろうな。
職場での評判もいいし、美人な方だと認めるわv-352

>モアへ
ストーカーしないようにってあれほど行ったのに、後つけてきたわね・・・v-404
昨日のモアのはじけっぷりはかなり気に入ったよ。
またぜひ遊ぼうね!
リンク、もちろんOKv-357こっちからもはるねv-411

>みるくへ
こちらこそ、昨日はありがとう!
初めて行ったけど、交配のお花もたくさんで素敵だったよ〜v-354
あの旗もv-315
今度はうちにも遊びに来てね〜!
はるままーんよりv-413
2007/06/15(Fri) 16:21 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
