--年--月--日 (--) | 編集 |
青が咲いたよ~☆
2007年06月07日 (木) | 編集 |
最近交配花があまり咲かなくて、1本とかなの。
しかも消えてたりするの
うちホント交配花のMAXが低いなあ・・・。
とりあえずスズランも交配花に数えられるみたいだから全部抜いちゃって、バラ以外も全部抜いちゃう。
100本説と250本説があるけど、うちは180本説推奨

さてそんな今日のラブリー村では、

ピンクバラ2本。この一番下の真ん中とその2列上のやつ。
近くに咲いたらちょっとテンション上がるね

それからもっとテンション上がるのがこちら。
070607_1315~0001-0001.jpg
あお~!!!
ぐふふ、この花壇では3本目ナリ。
もしかしてあのおまじないが効いてるのかなあ。
え?どんなおまじないかって?
それはラブリー村に来てみてのお・た・の・し・み( *´艸`)クスッ♪

今日はサブ村で余ったお花を、いろんな方にお譲りしたよ。
その1人が、私のブログを見ているとのことでちょっち赤面
イメージ崩さなかったか、ドキドキだわ。
ハニワロードにするにはハニワがまだ足りないので、フルーツロードや落とし穴のタネロードなんかも。
化石ロードは昨日のフリマで消えちゃった。
フリマ久々にやったなあ。売り上げ30万くらいかな。
やっと気づいたんだけど、好みじゃない家具はここで買ってしまえばいいのね!
と思ってラブリー村のフリマでスミの家に行ったんだけど、10点あるのに一つも売ってくれない
いらっしゃいませとか言うな~
さるおの部屋のラブリーキッチンは何と640ベル!
さるお、愛してるわ
コメント
この記事へのコメント
フリマの時って、住人みんな、なんかとっても愛想がいいよね〜〜v-238
さるおの部屋、ラブリーキッチンがあったのね。
さるおは以外と可愛いのがお好き?

2007/06/07(Thu) 20:12 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
さるお〜〜
さるおはまだ私の事を覚えてくれてるのかしらw

ラブリーキッチンは私があげたやつや〜んw

はるちんとのラブラブ部屋にキッチンが

必要でしょ〜e-279

そうそう、私のサブ村で、どんぐり祭りが
急にやりたくなって8月から10月に一気に
時間変更したのw

ゴキちゃんが大量発生してましたe-263
2007/06/07(Thu) 20:20 | URL  | もえ #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
「青が咲いたよ〜」ってのを見てBPから飛んできました。
凄く羨ましいです。
私のところ、なかなか咲きません(´Д⊂ヽ

改造についても読ませていただき勉強になりました。
また、遊びに来させてくださいね。
宜しくですm(__)m
2007/06/08(Fri) 00:17 | URL  | みぃ #mQop/nM.[ 編集]
>ココロちゃん
そう〜フリマってこんな感じなんやねe-420
今まで「化石売って化石だらけにされても困るし」とか思ってスルーしてたの。
今回はふと思い立っての挑戦やったけど、次回からはもっと計画練らないとねe-271

>もえちゃん
大丈夫〜さるおは今どんぐり食べてるからww
部屋の家具をそろえようと思ったら、ラブリーはももこだし、さるおにはきのこ家具のスペースを空けて欲しいんだ〜e-266
でもラブリーとロイヤルが2個ずつあって、ここにきのこ投入していく予定。
うまく入れ替わってくれるかなあ。

>みぃさん
はじめまして!トラックバックは実は初めてなんですe-343
このタイトルで誰か来てくれるかなと思って・・・うふ。
うんうん、青は難しいですよね。
うちもそうそう咲きませんよ〜e-330
なので咲いたときの喜びもひとしおですe-266
こんなブログでよかったら、またぜひいらしてくださいねe-68
2007/06/08(Fri) 10:37 | URL  | はるまま #-[ 編集]
きょうはありがとう!!
ともぞう!感激でありますv-409
紫チュ大事にするね〜〜v-343

PSおまじない・・・・気が付かなかった・・・
  v-363もしかしてドリカム?!
2007/06/08(Fri) 17:40 | URL  | ともぞう #-[ 編集]
ともぞう、今日は来てくれてありがとう!
お花はまたお邪魔するときに持っていくねe-266
おまじない、気づかなかったかあ。
あれば広い視野と心の目で見るのだよ。
心が美しくないと見えないかも。ぷぷ。
2007/06/08(Fri) 21:03 | URL  | はるまま #-[ 編集]
昨日はありがとう
初めてのラブリー村、ステキでした。
どんぐりも。。。。さるおも。。。。
うらやましい〜v-398
また、うちにも来てねんe-266
2007/06/09(Sat) 08:24 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
>みるくへ
初来村ありがとう!
さるおかわいいでしょ〜e-266
またぜひ会いに来てあげてね^^
双子のアニー、かわいかったよ!
ダース村にお邪魔するのも、楽しみにしてるねe-343
2007/06/09(Sat) 16:59 | URL  | はるまま #-[ 編集]
優等生?????????????
いったいどうなったら優等生?????
そうそう、森とは関係ないねv-356
まあ、お時間あったら是非回してみてちょv-343
また、遊びまちょうねv-353
酔っ払い赤鼻はるちんv-343
2007/06/09(Sat) 18:04 | URL  | しー #-[ 編集]
酔っ払いじゃないぞ〜v-412
しーだって王様のくせに、歩いて帰ってたじゃないか〜。
ご老体にムチ売ってww
そんなに冷やかすのは、さては嫉妬ね( *´艸`)クスッ♪
でも大石恵だもんなあ・・・空似ならいいけど、マジ似だったらちょっとドキドキ〜v-398
2007/06/10(Sun) 14:07 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
