--年--月--日 (--) | 編集 |
雪が降る~
2007年06月04日 (月) | 編集 |
サブ村では11月になり、雪が!雪が降ってきたよ
翌日はハニワが出たし、こんなチラチラ状態でも水遣りがいらないのはラッキー
ラブリー村では3日後からどんぐり祭り!
ラブリー村には普通の木がないので、慌てて育ててるトコロ。
これでゲットしたきのこ家具は、さるおに貢ぐんだ( *´艸`)クスッ♪
さるのこしかけだけ、もう使ってくれてるんだ( *´艸`)クスッ♪

そして今日また
070604_1457~0001-0001.jpg
青バラが咲いたよ
ようやくいただきものに、自村で咲いたものの数が追いつきました

それを抜いたまま、いちごさんの村へgo!
070604_1521~0001-0001.jpg
偶然にもアフロ集団になりました。
私の住んでるところってすごくマイナーみたいで、その場に必ず1人以上は場所が分からない人がいるの
そうなの~?そんなに知名度低いの~?
おい森始めてから、この事実にちょっとカルチャーショック
コメント
この記事へのコメント
こん〜v-397
昨日は来てくれてありがとね〜v-353
デザはがしたのは、気にしないでv-355
1億ベルくれたらいいからv-398
また、遊ぼねんv-343
20歳のしーよりv-415
2007/06/04(Mon) 17:28 | URL  | しー #-[ 編集]
いいなぁ。
どんぐり祭りかぁe-278
気になる気になる・・・
見てみたい、行きたいよ〜。
ご招待くださいなe-266
また、遊ぼうね〜e-273
2007/06/04(Mon) 18:06 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
はるはる〜♪
ごめんよ〜v-406
はるままさんの住まい分からんでv-406

でも勉強したしv-353

また遊んでねv-290
2007/06/04(Mon) 18:08 | URL  | ともぞう #-[ 編集]
>しー
かいと村の工事費、高いんでないかい?v-12
しかもムラ主がハタチときたか。
パパでもいるんじゃないの〜?v-391

>みるく
うんうん、どんぐりまつり見に来て!
どんぐり拾ってみる?
水曜日から1週間かな。
できるだけ夜は開門するようにするねv-344

>ともぞう
必ず一人はいる地理に弱い人・・・今回はともぞうだったねv-409
はるままは泣いたよ・・・v-406
この涙は玉葱のスライスのせい?それとも・・・v-406
うふふ、勉強してくれてありがとう!
普及に努めるわ〜v-347
2007/06/04(Mon) 18:56 | URL  | はるまま #-[ 編集]
こんばんは♪
どんぐり祭りまだ未経験です。
どんなのだか興味津々v-410
青バラすごいですね〜
あたしも早く咲かせたいなv-411
森でお会いできるの楽しみにしてます♪
2007/06/04(Mon) 21:44 | URL  | まなみ #T61DVtR6[ 編集]
もう雪かぁ〜♪
もう雪なんて早いなぁ〜e-489
ずっと森はリアル日付でやってるから冬に雪が
積もってるのは普通でなんとも思ってなかった
けどリアルは夏やのに森では雪が積もってる
なんて良いかもe-266

青バラもちゃくちゃくと咲いてるようで
おめでと〜e-266
青バラが咲いた日は嬉しいよねe-420
私は最近、引越し操作で鎖国しまくりで
全然、通信してなくて通信したくて
ウズウズしてるよe-263

また落ち着いたら遊ぼうねe-266
2007/06/04(Mon) 23:23 | URL  | もえ #-[ 編集]
また遊ぼうねぇ♪
昨日は遊びに来てくれてありがとうv-238
画像まで載せてもらって、うれしいわぁv-344

私も地理に弱くて、ごめんなぁ〜・・・v-404
1つ勉強になったよ!

どんぐりまつり〜♪
さるおにさるのこしかけv-363
さすが、はるはるナイスv-218

また遊びに行くねぇ〜v-207
2007/06/05(Tue) 07:28 | URL  | いちご #GN8.Ld5A[ 編集]
わりといいむら?から、
ビンタが越してきたよ〜v-353
また、会いに来てねんv-343
2007/06/05(Tue) 12:15 | URL  | しー #-[ 編集]
>まなみさん
昨日はどうもお邪魔しました!
地面デザがすごく凝っていて、いつもはお花ばかり見て歩く私が、すっかり下ばかり見て歩いちゃいましたv-411
今度はぜひラブリー村にいらしてくださいねv-343
どんぐり祭り、見てやってください♪

>もえちゃん
うんうん、リアルはもう汗ばむくらいになってきたけど、雪景色を眺めると涼しい気分でいいねv-398
気分だけだけどね。
この日は青バラ1本だったんだけど、少数鋭精でいいのさ〜v-352
お引越し通信で忙しいのね。
新しい子は誰が来たの?v-442

>いちごさん
うふふ、私も友達のブログ見てはるままが写ってるの見たらうれしい〜v-345
子供がシャッター音ですぐ起きるから、なかなか撮れないんだけどね。
ドキドキしながら撮ってるヨv-407
さるお、さるのこしかけに座ってくれてるかなv-14v-344

>しー
おお!ビンタはかいと村へ引っ越したのね!
うちでは全然構ってあげられなかったから、かわいがってやってね。
婿入り家具、不憫でしょ( *´艸`)クスッ♪

>しー
2007/06/05(Tue) 14:28 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
