--年--月--日 (--) | 編集 |
流星群!あと通信と。
2007年05月31日 (木) | 編集 |
昨日の夜はサブ村で流星群
ラブリー村わりといい村の全8キャラ総動員してお祈りしました
ついでに開門、さくら村のもえちゃんもおいのり。

ベンチでしばしご歓談

それからかいと村のしーさんのところへ突撃っ
しーさん、たぁこさん、みるくさんがいらっしゃいました。
ダース村みるくさんとはお互いブログではご存知の仲。
コード交換したじょ~友達の輪はいいじょ~
なんかギャグ大会になってたww
070530_2310~0001-0001.jpg
アフロ軍団ww

070530_2324~0001-0001.jpg
脱いだらみんなかわいいわ

そして翌朝。青バラでごんす( *´艸`)クスッ♪
070531_0916~0001-0001-0001.jpg
青は青でまとめたの。
この村の端、役場の裏の位置は、交配しやすいけど水遣りを忘れやすいというヒジョーな難所
でも意を決して昨日植え替えたトコロ。
青は特に、タイミングが大事なのかも。
村は相変わらず役場では「言いにくいんですけど・・・」状態。
交配と環境はまったく関係なし!
あとピンクバラとむらさきチューリップと(*^-^*)

今日は写真バンバン載せるぞ!
070531_0924~0001-0001-0001.jpg
メインとサブでまいごちゃんイベント発生!
こりゃあ楽だ。裏ワザで頑張るぞ!
それにしてもお母さん、「今度は」って・・・
コメント
この記事へのコメント
v-254こんにちは〜v-290昨夜は流星群がきていたのねっv-354おほし様から何がもらえたのかなv-25持ってない物がいいねっv-344
私も青バラは青バラでまとめて咲かせてるよv-348 
見栄えもいいもんねe-278
あっv-237後 私 夜の通信もたまにしてるから 開いてたら遊びにきてね〜v-266
2007/05/31(Thu) 14:10 | URL  | さおりっち☆ #tHX44QXM[ 編集]
昨日はお祈りさせて貰ってありがとね〜e-420
結局、貰ったのは「アジアなバンダヂ」w

はるちんは8人を総動員していいのが
貰えたのかな??
また教えてちょe-279
2007/05/31(Thu) 20:00 | URL  | もえ #-[ 編集]
>さおりっちさん
うん、やっぱ青バラ群は圧巻〜!
夜もやってるんですね^^
今度はぜひ夜の村にもお邪魔させてくださいe-343

>もえちゃん
玉座はなかったよil||li_| ̄|○il||li
ごめんね、もえちゃん。私いい子じゃなかったわ。
心入れ替えるから、お願い!玉座!e-270
そうそう、娘ちゃん具合どう?
うちも息子がまた結膜炎やら風邪やら・・・。
早々に寝たからまたおい森しちゃってるけどe-297
2007/05/31(Thu) 20:24 | URL  | はるまま #-[ 編集]
やっぱりww
いい子じゃないと無理ってゆったや〜んw
おばあちゃんなんて言うから・・・e-277
娘はGWからずっと中耳炎で昨日、
鼓膜切開したのよe-263
今日はゆっくり寝てくれたらいいけどe-263
昨日もあれからすぐに寝てくれたんやけどねw
2007/05/31(Thu) 20:58 | URL  | もえ #-[ 編集]
お母さん
早速遊びにきましたぁv-343
私が写ってる〜v-212
迷子ちゃん、うちもお母さんばっかりで
「またかよっv-356」です。
4回連続くらいxxxあはは。
また、通信で会いましょうねe-266
2007/06/01(Fri) 08:31 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
>もえちゃん
悔しいけど訂正。
もえちゃんはおばあちゃんではありません。
娘ちゃん、切開したの?頑張ったね〜e-330
今日うちの息子も中耳炎手前って言われた。
お互い頑張ろうね〜e-263

>みるくさん
先ほどはどうもでした〜e-343
うんうん、まいごちゃんイベントって母ネコ側だとつまんないですよね〜。
ベルの木がなるよう頑張りましょうね^^
2007/06/01(Fri) 17:59 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
