--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
昨日は初めてのお友達のところへお出かけ。
某掲示板は最近ルールを読んでない人が多くてレスに躊躇してたんだけど、何かとても安心できる文章だったので
サブ村だそうで、ダッシュして散らせたらかわいそうだからと交配花は隅っこにまとめてあったよ。
070529_2355~0001-0001.jpg
左からゆずさん、たぁこさん、はるまま、ももこさん。
ももこさんは今日が初通信だって!
ハマってくれるかなあ。ドキドキ
たぁこさんはお部屋の点数が2万点だって。
私より低いよ~(◎゚艸゚)―ププ!!
帰りにお土産までいただいちゃいました。ありがとう!大切にします
みなさん、また遊んでね~

ラブリー村の新しい住人は、黄色いウサギのモサキチ。(デフォ)
早く村に慣れてもらおうと、ゆうめいなヒゲをつけて歩くはるまま。
写真はけっこうすんなりゲット
わりといい村にはまたサム。またサム
今回は頑張って写真だけはもらおうと思ってるんだけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
はるままさんへ
こんばんはe-15
昨日、今日と2日続けてお会いしましたねe-440うふふe-266
たぁこも、レスした理由が同じでしたのe-284
また、遊んで下さいe-278
2007/05/31(Thu) 00:43 | URL  | (2万点の)たぁこ #WEbUbPZE[ 編集]
たぁこさんとは縁がありますね〜e-343
たぁこさんの、「青バラは自分で咲かせたい」の心意気にも惹かれました。
それこそスローライフ、素敵ですよねe-266
今度はたぁこさんの村にも遊びに行かせてくださいね^^
2007/05/31(Thu) 11:42 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
