--年--月--日 (--) | 編集 |
アイテムコンプ状況
2007年06月22日 (金) | 編集 |
ラブリー村もそろそろ開村3ヶ月。
アイテムがどれくらい揃っているのか確認してみたよ。
意外に揃ってるもの揃ってないもの、いろいろだぁねぇ。

かぐ 406/562
じゅうたん 41/63
かべがみ 47/63
ようふく 130/256
アクセサリー 40/130
かさ 15/32
ぼうし 40/130
かせき 50/52
ハニワ 80/127
びんせん 61/63

あとついでにムシサカナも確認してみたんだけど。
普段全くといっていいほど釣りとかしないんだけど、それでもそれなりにちゃんとしてると思ってたの。
寄贈どころかリストもスカスカ!ポカーン・・・
マンボウもサメも釣ったことあると思ってたんだけどな。
タコやイカなんてよく見かけるのに、まさか釣ったことないとは・・・。
私の記憶は、初代ラブリー村で止まっているのか(アノコロハガンバッテタ)
心を入れ替えて、これからはちゃんとあみやつりざおも使います
あとお部屋のコーディネイトもちゃんとします
とりあえずゆきだるま家具の部屋を作りました
コメント
この記事へのコメント
(#´∀`#)
こんにちわー!

アイテムは手伝えることあったら言ってください!
あと少しで、家具もコンプリートなので
お役に立てるかもしれませんー!

ハニワも揃えるの大変ですよね・・
お店で買えないし。

今度、はかた村のハニワもらってくださいね。

では失礼します!
2007/06/23(Sat) 20:26 | URL  | まなっぷ #e8dqewdg[ 編集]
ありがとうございます^^
ありがとうございますe-343
少し前にチェックしたときより、また家具は集まってきてるので、あと大変なのは目玉かな〜なんて思ってます。
あと160個・・・けっこう多いかな^^;
頑張ってみますねe-420
ハニワはたっくさん集めているので、いただければうれしいです。
いつでも言ってくだされば引き取りにお伺いいたします〜v-413
2007/06/23(Sat) 23:23 | URL  | はるまま #-[ 編集]
http://mori.oh.land.to/list/

こういうので情報交換するって手もあるよ?
私ももうすぐコンプできそうだよ。。。
でも、日中の来訪者からもらうものばかり・゚・(ノД`)・゚・
集めれるのは子供達がもう少し大きくなってからぽいね。。。
2007/06/24(Sun) 13:56 | URL  | なのじ #7b5ftCBA[ 編集]
おひさ〜!
>なのじさん
ものすっごいお久しぶり!!!
半年ぶりじゃない!?
元気にしてる〜?お仕事順調〜?
娘ちゃんの成長ぶり、たまに見てるよ〜v-345
チェックツールはこれと別のを使ってみたんだけど、いやチェックが面倒で・・・放置w
日中よく通信してるの?夜もしてたりするの?
もしよかったらまた通信しようねv-353
2007/06/25(Mon) 08:32 | URL  | はるまま #-[ 編集]
鎖国ですよ・゚・(ノД`)・゚・
最近は住民たちと一通りしゃべって終わりですよぅ
子供たちに寝かしつけられちゃうと起きれないの・゚・(ノД`)・゚・

また遊びたいよーぅ
通信してる人たちについていけてないよ
2007/06/25(Mon) 13:02 | URL  | なのじ #7b5ftCBA[ 編集]
こんちは
お久です。
家具とかすごい集まってるなぁ。
うちは、まだまだe-274
なかなか通信であえませんねぇ。。。e-263
そうそう、はるまん(まだ言ってるでぇ)の村は11月になりましたか??
マグロを釣りに行かしてくださいな。
m(@´_`@)m よろしくe-266
2007/06/25(Mon) 16:33 | URL  | みるく #A11fv/fY[ 編集]
先日は・・・。
夜、来てくれたのに立寝してて、ごめんよ〜〜v-406
おみやまで貰っちゃってv-393

今度遊びに行くぜぃv-413
はるはる、はにわ集めてるの?
何でも良ければ、持って行くねv-29
2007/06/25(Mon) 17:52 | URL  | ともぞう #-[ 編集]
>なのじさん
夜はね〜やっぱ寝ちゃうかあ。
子供と一緒にダウンしちゃうことあるよね。
うちもたまにある。
夜更かししないと、寝覚めのいいことww
今度コード、メールするね〜v-398

>みるく
はるまんだよ〜( *´艸`)クスッ♪
あと1週間くらいで11月になるよ。
釣りしにおいで〜v-353
持ち物アミだけにして、たんまり釣っていってv-345

>ともぞう
うん、寝てたww
お互い様といいたいけど、明らかに私のが居眠り多いわねv-395
ちょっとウロウロして書き込んで帰ったわ〜。
ハニワ余ってたらちょーだいv-343
お礼に交配花でよかったら持っていってちょv-413
2007/06/25(Mon) 23:08 | URL  | はるまま #-[ 編集]
夏にゆきだるま家具って、涼しそうでいいよねv-238
タコとか、身近すぎて寄贈忘れちゃいそうだもんね〜〜v-15
2007/06/26(Tue) 00:43 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
>ココロちゃん
そうそう、身近すぎて忘れちゃうのよ。
アジなんて、当然寄贈してると思いきやww
いませっせと寄贈してるよ〜v-411
2007/06/26(Tue) 12:44 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
