--年--月--日 (--) | 編集 |
わりといい村パトロール
2007年05月25日 (金) | 編集 |
気づいたら、ベルの木がありました。
おおう!これが噂の

位置がビミョーですな。
ベルで植樹しまくったときに一度間違えて全財産(5万ベルくらい)植えてしまったことあるんだけど、ここではないハズ。
ということは100ベルの木???
やったどー!!!( *´艸`)クスッ♪

というわけでこちらも。
070525_1619~0001-0001.jpg
8000ベルまで出ました!
このために花やデザを剥がしては岩をカツン☆

何やら金の匂いがプンプンするのでこちらも。
070525_1614~0001-0001.jpg
ちゃんとすずらんも咲いてるんだよ~♪
一時サイコーになったものの定着せず、昨日からようやくスズランが咲くようになったの。
目立つように門前に移動v
でも金バラのが目立ってる?(もちろんいただきものです
コメント
この記事へのコメント
100ベルでベルのe-233木とは、これまた大もうけだね〜〜〜v-238

おぉ〜〜金だらけv-237
なんてリッチな村なんだ〜〜v-238
2007/05/26(Sat) 00:04 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
こんにちは♪
この前は遊びに来てくれて、ありがとう〜(*^_^*)
また遊ぼうねぇ。

やっぱり8000ベルまで出たんだね。
すごーい!!
家の金運部屋は、まだまだだわ・・・
がんばろう〜っと♪

100ベルの木もすごいね!
植えまくって、金儲け出来るね^m^
2007/05/26(Sat) 11:08 | URL  | いちご #-[ 編集]
うわ〜!ベルの木ですね!すごーいv-424
私もいくつか植えてみたことありますが、まだ1本も成功していません…。
99000ベルを埋めるとベルの木になる確立が高いと聞いたことがありますが、もったいなくって出来ません。v-393(貧乏性なの…)
100ベルで木になったのは相当ついているんですね!
うらやましいわぁ〜。
2007/05/26(Sat) 13:17 | URL  | セラ #-[ 編集]
>ココロちゃん
うん、多分100ベルの木だよe-343
サブ村はどんどんリッチにいくわよ〜ww
村をベルの木で埋め尽くして、収穫しまくってみたいなあe-420

>いちごさん
そうそう、あれから思い出して岩叩いてみたの。
8000出たよ〜!!!
でもデザや花をどかすのが大変だし、とりあえず確認できたからもういいや^^;
ベルの木眺めいていたいけど、揺すりたい衝動にかられるねe-330
昨日お使いのお礼が1060ベルになってたの。あれ???
とりあえずまた底が抜けるギリギリまで黄色を配置してみるよe-287

>セラさん
メインの村でも植樹にはいつも100ベルを埋めてるんだけれど、ベルの木を自分の村で見たのは初めてなんですe-420
額が大きければ確率も高くなるそうですね。
風水力が高ければ、100ベルでできる確率が16分の1だとか。
5万ベルなら確率五分なのかな???
カブで儲かったときなんかに、記念で植えてみるのもいいかもしれませんねe-266
2007/05/26(Sat) 15:23 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
