--年--月--日 (--) | 編集 |
おじょうさまな日々
2007年05月22日 (火) | 編集 |


はい!おじょうさまです
最近やっと口癖とか挨拶の楽しさが分かってきました

今日サブ村に、またもやクイーンの冠を発見!
070522_0927~0001-0001.jpg
もちろん買っちゃった。
なんせおじょうさまなので♪(はいはい
でもこれ、「おじょうさまちゃん」とか呼ばれちゃうからちょっとマヌケ

今日午後開門していたら、お友達が来てくれたよ。
フィリッポ村のまゆさん。すごく久しぶりでうれしかった^^
雨ざあざあ降ってたけど、濡れなかったかな?
それからさおりっちさんとりんごさん。
070522_1609~0001-0001.jpg
左から、はるまま・りんごさん・さおりっちさん。
お二人とも森暦1年以上のベテランさんなので、間に挟まれたはるままは終始ドキドキ
まだ始めたなりの人と交配の話をすると「すごいね」なんて言われちゃうけど、自分まだまだっす
でもおい森はきっと当分飽きることがないから、私もいつか森暦1年を言える日が来る・・・かな
その頃は全アイテムをコンプして金バラや青バラを咲かせまくってるんだろうか。
うーん、想像つかない・・・
コメント
この記事へのコメント
おじょうさま♪
私は「おじょう」って呼ばせてたけど
「おじょうさま」かぁ・・・e-266
というかクイーンのかんむりを
買いすぎだぁ〜〜e-281

金のものを言わせてるな・・・むふ♪

私も当分先やけど「森歴1年以上」と
言える日まで頑張るど〜〜e-281
2007/05/22(Tue) 20:37 | URL  | もえ #-[ 編集]
こんばんわ♪
更新、早いですね〜!!
「おじょうさま」って呼ばれてるんですね。
実は私も・・・・ふふふ
アタイ・あたし系には「りんごおじょうさま」
わたし系には「あなたのしもべです」
ぼく系には「ぼくをふんづけて!」
おいら系には「おいら、りんごがすき」
と好き勝手な事を言わせて、一人悦にはいっていますww
それと今日はありがとう♪
はるままさんの村が、とっても素敵に変身していたから
びっくりしちゃいました☆
2007/05/22(Tue) 23:05 | URL  | りんご #JalddpaA[ 編集]
きゃ! おじょうさま♪
おはようございます、はるままおじょうさま♪

あはは♪ はるままさんが高飛車です!(^^)
森ってホントに十人十色の遊び方ができて
面白いですよねー。
ウチの村ではクィーンの冠も王冠も
天使の輪も見た事ないのですよー。(泣)
たぬきちもリッチな村にはリッチな品、
貧乏な村にはそれなりの品を入荷する
のでしょうか? やり手です!(笑)
また、お邪魔させてくださいね。
2007/05/23(Wed) 08:39 | URL  | うにゃ/フロスト #MF8IyTP2[ 編集]
>もえちゃん
お願いだからクイーンの冠を見せないで〜e-330
だんだんとラブリー村にも、金の匂いが・・・il||li_| ̄|○il||li
うん、目指すぜ森暦1年!e-271

>りんごさん
昨日は来てくれてどうもありがとうございました^^
ビックリさせるほど素敵に変身してましたかe-420
ビックリさせるほど素敵に変身してましたかe-420
(2回も言っちゃったe-287
「ぼくをふんづけて!」はどこからでてきたんですか?ww

>うにゃさん
そういえば天使の輪や王冠はみたことないですね〜。
クイーンの冠が一番お似合いってことでしょうか?なんちてww
いちおう王様の服とヒゲは持ってるので、ぜひ王冠も入荷していただきたいですe-287
ラブリー村は全然リッチじゃないですよ〜。
貯まれば使うから、ぶたのちょきんばこがせいいっぱいでしe-263
2007/05/23(Wed) 10:31 | URL  | はるまま #-[ 編集]
☆昨日は遊びに行けて楽しかったわっ
 可愛くてステキな村でお気に入りに なちゃたv-345又 遊びに いちゃいま〜すv-30v-355
2007/05/23(Wed) 13:41 | URL  | さおりっち☆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
はるままさん、先日はカブ売りお疲れさまでございました(^^)
込み合っていたようで、ご迷惑をおかけしました〜(*^^*ゞ

ところで、クィーンの冠ですが、メインでもサブでもぜ〜んぜん売りに出ないんですよ〜(悲)
やっとやっと貯金も貯まってきているのでエイブルに並ぶ日を心待ちにしているところなんです。
はるままさんが羨ましいですぅ★
2007/05/23(Wed) 20:43 | URL  | とこたん #n64RtCaA[ 編集]
>さおりっちさん
いつでも大歓迎ですよ〜e-266
私もまたぜひお邪魔させてくださいね^^
今サブ村で、ベルの木を育てようと頑張っています。
いろいろお話聞かせてくださいねe-343

>とこたんさん
いえいえ、こちらこそ助かりました!
大繁盛でしたね〜e-420
お店に並ぶものも、ランダムとはいえ偏りがありますよね。
また売ってたら・・・また買っちゃいそう・・・orz
私としては、フィーバーのとこたんさんがうらやましいです^^e-266
2007/05/23(Wed) 21:10 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
