スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけとサブ村の話
2007年05月19日 (土) | 編集 |
ちょこちょこお出かけもしてるのでその話も。
えっと、最近行ったのはもえちゃんとこといちごさんとことたぁこさんとことふにふにさんとこと・・・えっと・・・。
少し前にもえちゃんからさるおをいただきました。
メッチャかわゆす
サル系住人の中でも、さるおとチッチは格別!
通い妻のその熱意が通じたのか、見事敷地内通い妻に昇格
早速話しかけ話しかけ・・・話しかけすぎて怒れれました・・・
遊びに来る約束もすっぽかして怒られました・・・
でもまだまだ引っ越さないでね、さるお

それから昨日はふにふにさんの村へ。
初めて出会ったなっちと共に、二人とも噂のネイスイ部部員
それを口にした瞬間、二人ともソッコーお着替え
生で見れた~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
はるままも青い浴衣を着ていたので、ビミョーに部員っぽかったよ。
写真撮ればよかったなあ。。。
また途中で居眠りしちゃったけど、温かく見守ってくれてありがとう
また遊んでね~

それから、サブ村の環境が「サイコー」になりました
え?こんなんでいいの?ってくらいのサイコーっぷり。
だって苗を植えさくって道沿いに花を植えさくっただけ。
相変わらずのアイテム放置・・・
ラブリー村のがうんといいと思うけどなあ。
でもこれで明日育たない苗があったりしたら、また変わるんだろうな。
ちょっとしばらく頑張ってみようっと。
村にスズランが咲くのもすんごく久しぶりで楽しみだぁ
ちなみに村の木を全部ベルの木にするぞ計画実行中。
今日お使いのお礼に1220ベルもらっちゃった
ラブリー村では570ベルだもの。やっほい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう♪
昨日はお越し頂きありがとーゴザイマシタ!

あのとき完全にお子さんおきちゃったのかしら?
こっちもちょうどダンナから帰るってメールが来たんで(思ったより早かった)、あわててお開きにしてしまいました。すみません。

お子さんのことを気にかけながらで大変だったでしょうけど、またゆっくりお話しましょうね(´∀`*)ウフフ

それにしても普通のRPGのほうが苦手なんですねー。
私はアクション全般が全然だめで、同じゼル伝関連でもリンクの冒険なんて
全く歯がたたなかったような・・・。
落ちゲーも得意なんてうらやましー。
2007/05/19(Sat) 23:54 | URL  | ふにふに #1jxB54a6[ 編集]
ふにふにさん、こちらこそありがとうございました!
すぐ居眠りになっちゃってホントすいませんe-330
ぜひまた遊んでくださいね^^

何か普通のRPGって、すごく頭使いません?
呪文とか誰を戦わせるかとかポイント換算とか(*_*)
落ちモノは得意というか好きですよ〜e-343
特にぷよぷよは学生時代にハマって、サークルの部屋に泊まりこんで朝まで対戦してました。
若かったあの頃・・・ww
2007/05/20(Sun) 12:48 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
