--年--月--日 (--) | 編集 |
4枚目の写真ゲット
2007年05月16日 (水) | 編集 |
初代ラブリー村の初期住人にペンタがいました。
ずいぶんかわいがってるうちに写真をゲット。
今のラブリー村にもペンタは早速やってきて、はるままとみわに写真をくれました。
そしてサブのわりといい村にもやってきました。
もうすっかりペンタに興味はなく、たまに話しかけるだけの日々。
なのに10日くらいでまた写真。
アンタ写真配りすぎ!

今日のゲストはどちらの村もししょー。
これでリア3つ。
あと仕立て屋にまたクイーンの冠。
見たら買っちゃうんだって~
一昨日も並んでたじゃん~
でもとりあえずあと1個はほしい
070516_0944~0001-0001.jpg


それから。昨日の夜はペンギン村のちょさんからルーシーがお嫁入り。
まだ8人だから会ってないんだけど。楽しみ
ちょさん、ありがとう
閑散としたサブ村で、しばしおしゃべり。
いきなり「なんか声が聞こえるっ!」と。
それってもしかしてオケラ???
私もイヤホン買わないとなあ
サブ村は今、環境サイコー狙ってます。
あと赤バラ花壇作ってます。
ベルの木も狙ってますよ~(^m^)ムププ
コメント
この記事へのコメント
がはは〜〜ペンタ気前が良すぎだね〜v-238
いい子じゃーv-407

うちにも長い間ペンタがいたよ!
住人ペンギンが3、4匹重なっていたことがあって、
どれがどれだかわからなくなってたわー。
2007/05/16(Wed) 23:18 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
おはよう♪
昨日はありがとう〜(^^)
楽しかったです。

掲示板に投稿したんだけど、反映されてない?ようなので、こちらにも(笑)

昨日は色々教えてくれて、ありがとう。
これから交配がんばるよ!
金運アップも!うふふ(^^♪

ブログ楽しく読ませてもらった〜♪
読んでたら、私もブログ作りたくなってきたよ!
まいごちゃんの裏技、すっごく気になる〜。
今度良かったら教えてね(^^)

ではまた♪
また遊んでねぇ(*^_^*)
2007/05/17(Thu) 08:35 | URL  | いちご #-[ 編集]
おひさ〜デス♪
写真4枚目ってすごぃよね〜v-12
ほんと、配りすぎぃ〜v-355

冠も5個ってv-356
集めてるのかなv-236
お店に並んでたら連絡するね('-'*)フフ
2007/05/17(Thu) 10:18 | URL  | sachi♪ #64owOXpE[ 編集]
>ココロちゃんへ
ペンタがいいのかオイラ系がいいのか分からないけど、ま〜サクサクくれたよ。
みんなこうしてくれればいいのにね。
それじゃコツコツ絆を深める意味がないかe-263
ペンタ以外のぺんぎんも見てみたいなあ。

>いちごさんへ
昨日はどうもでした!
うん、交配一緒に頑張りましょうe-266
咲くとすごくうれしいよね^^
ブログももしできたら教えてください。
遊びに行きますよ〜e-343

>sachi♪さんへ
今持ってるのは3枚だけどね。
どこの村のペンタもこうなのかな?(^m^)
クイーンの冠は、売ってるのを見たらつい買っちゃうの。
そうだね、何か集めてるみたいww
集めさくってみようかな〜e-266
2007/05/17(Thu) 20:35 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
