--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手に交配花♪
2007年05月10日 (木) | 編集 |
サブ村では花は全て抜いて自生に任せてるんだけど。
何と勝手に交配花が!

紫ばらどす
カルピが植えたのかぁ~!?ありがとう、カルピ

早速お礼に伺ったら、
070510_0251~0001-0001.jpg
役目を終えたのか、お引越しの準備。
そうか、じゃあちょうどラブリー村に空きがあるから来いっ
070510_0252~0001-0001.jpg
うんうん!
無事カルピちゃん、ラブリー村に到着しましたよん

それから、ジタバタしてるうちにサブ村のコンビニも改築の運びとなりました。
お騒がせしましたm(_ _)m
詳しくは前回のコメント中にござります
ちなみにサブ村、デザを一面に貼っている所。
秋って★印がとっても見えにくい
お花もないしダッシュしまくり。
こんな村でよかったら遊びに来たい人はどうぞ^^(時間操作ありです)
そうそう、3箇所にだけ赤コスモスを2輪2輪と赤バラを3輪植えてあるんだけど黒コスモスが咲いてました
ラブリー村には青と金のバラがないんだけど、ふと気づいたら黒コスモスも1本しかなかったので。
片隅でちょいとやってます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
