--年--月--日 (--) | 編集 |
サブ村だよ~
2007年05月05日 (土) | 編集 |
最近更新が滞っているけど、忙しいんです。だって、
サブ村作っちゃったから
意外と安かったので買っちゃった。
サブだと勝手気ままに楽しめるのがいいね
やってみたいことはいくつかあって、
ラフレシアを見てみたい
 →これは前の人の残ってたデータで拝見いたしました
どんぐり祭りを体験したい
 →現在2週目を堪能中。きのこ家具かわいいっす
青バラ造園
 →交配花壇は紫バラと黒バラのみ。青もいつか咲くかなぁ
環境をサイコーにしたい
 →頑張ってるよ~
金のなる木ストリートを作りたい
 →とりあえず風水作戦中

お引越し作戦で、アデレードを招くことに成功!
時間操作はしまくりだから、フィーバーはないのかな?
詳細は【村の紹介】にて

↓ラフレシアってこんなの↓くさ~い
070428_1559~0001-0001.jpg
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ〜♪
きのこ家具サイコーe-266

私もサブ村欲しくなってきたww

でも1個の村でも大変なのに2個の村って
大変そう・・・e-263

また良かったらサブ村にもお邪魔させてねe-279
2007/05/05(Sat) 20:02 | URL  | もえ #-[ 編集]
昨日は遅くまでありがとうねe-266
楽しかったよ。
青バラ咲き乱れる花壇は圧巻だね!
そうそう、門前の住人イラストが5人くらいじゃなかった?
うちもぜんぜん更新してないよ〜^^;
サブ村、操りきれてないよe-263
水遣りしわすれて、黒バラ枯らした(〒□〒)
サブも設定したら、ぜひ遊びにきてね〜e-343
2007/05/06(Sun) 08:11 | URL  | はるまま #-[ 編集]
とうとうサブ村が開村したのね〜v-10オメデトー!!

メインと違って、いろいろ冒険できるのがいいよねv-238
水遣り、(お互い)頑張ろうね〜v-254
2007/05/06(Sun) 16:51 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
>ココロちゃん
そうそう!サブ村楽しいねe-266
ココロちゃんはどういう使い方してるの?
また教えてね〜♪
2007/05/07(Mon) 00:07 | URL  | はるまま #-[ 編集]
サブ村つくったのですね〜!いいなあ…。
そうか!サブ村では冒険が出来るのね!
わたしもラフレシア見てみたいけど、今の村でやるには勇気が…。
青バラ造園も楽しみです(*'▽'*)
2007/05/07(Mon) 11:03 | URL  | セラ #-[ 編集]
バイタリティです!
おはようございます、はるままさま。

また、お邪魔させていただきました♪
サブ村ゲットおめでとうございます!
実はうにゃもソフト+DSを各2個持っているのですが、
とてもじゃないけど面倒見切れないので・・・
(って云うか2台目のDSはダンナが使う予定やった)
サブ村をお持ちの方はバイタリティが有って
羨ましいです。 楽しみも2倍ですね♪

P.S. > この間、お会いできた時に私の性格を
見抜いてしまわれましたね?(笑)
私 かなーり、さばけた性格です。(笑)
2007/05/07(Mon) 11:06 | URL  | うにゃ #MF8IyTP2[ 編集]
>セラさん
そうそう、ラフレシアこそサブでしかできないよね。
いろいろメインとは趣向を変えて楽しんでみようと思っています。
忙しくなるぞ〜e-343
もう少し落ち着いたら、こちらでも通信していこうかと思います^^

>うにゃさん
またまたお越しいただきありがとうございますe-273
うにゃさんもサブ村持ってるんですか!?
私もいつまでこのテンションが続くか分からないけど、今のところかなり楽しんでますe-266
うにゃさんの性格、実はもっと前から見抜いてましたよ〜e-343
ココロちゃんのブログでのあのアフロ談義のときにww
文体からどこぞの奥方様かと思ってましたが、アフロですか〜(^m^)ウフフ
2007/05/07(Mon) 18:19 | URL  | はるまま #-[ 編集]
祝 サブ村開村
サブ村開村おめでとうございまーす♪

サブ村持つとメインとは違う目的でやりたくなりますねー♪
私もサブ村持つようになって、青バラ育成のための村とかにしようかとも思ったけど、2つの村の管理はやっぱり大変v-356
メインで青バラ目指す事にしました。
結局メインは並木道やらで整備された村、サブは道もないそのまんまの村(単なる手抜きともいうw)でしばらくはやっていく予定です♪
2007/05/07(Mon) 21:04 | URL  | ふにふに #1jxB54a6[ 編集]
>ふにふにさん
ありがとうございます^^
そうそう、趣向を変えたくなりますよね!
メインではできないことを、って。
でもふにふにさんのサブ村は何もしなくてもすでに雰囲気がグッと違うから、それだけでも楽しめそうe-343
その村を楽しめるのは、ふにふにさんだからこそですよね。
うらやましいですe-266
私も管理不行き届きで、なんか今ちょっと問題発生しておりますが・・・e-263
お互い2つの村を楽しみましょうね〜e-68
2007/05/08(Tue) 09:42 | URL  | はるまま #g/az/Sx6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
