--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルもり
2007年04月28日 (土) | 編集 |
実は私、ブログもう一つ持ってて。まぁ今やほぼ放置だけど
なのでこちらにリアルネタは書く予定はなかったんだけど、今日はリアルのお出かけの話を。
だって行った先は水族館レッツゴー

リアルアロワナ
070428_1053~0001-0001.jpg

リアルピラルク
070428_1136~0001-0001.jpg

リアルガー
070428_1100~0001-0001.jpg

そしてリアル首なしペンギン
070428_1143~0001.jpg

あれ?
じゃあリアル娘withタイスズキ
070428_1125~0001-0001.jpg

明らかに私の目線が今までと違う。ここは森。
釣らせてください
そのシーラカンスも!(いないって

これはおかっぱーず。
070427_0007~0002-0001.jpg
左からもえちゃん、私、たぁこさん。
女性陣はクイーン率が高い。
これからはクイーンを持ち歩こうかしら
そういえば今日お店にクイーンの冠が売っていた。
また買っちゃおうっと
コメント
この記事へのコメント
私も釣りたい〜〜
リアルの水族館に行っても森と重ねてしまうよね〜e-266
すごい分かるよ、その心境ww

娘ちゃんは水族館を楽しんでた?e-266
子供が楽しんでる姿を見ると幸せな気持ちに
なるよねe-420
2007/04/28(Sat) 22:09 | URL  | もえ #-[ 編集]
アイデア、いただき♪
水族館、いいですね!
うちも息子が『おい森』での釣りと虫捕りにはまってるので、G.W.にお出かけしちゃおうかな?
そのアイデア、いただき〜♪
・・・って、人が多いですよねー。

あらいむら は交配花オンリーで、今は97本です。
前は普通のお花も含めて300本くらいあったので、整理したときはさみしかったです。
「ごっそりなくなったー」って感じで。
でも100本前後が一番交配が進むって聞いたので、実践中なんです。
交配花が余りまくるまで、しばらくはこのままの予定。
でも本当はもっとお花いっぱいにしたいなって思ってます。
2007/04/29(Sun) 18:17 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
>もえちゃん
やっぱり森やってる人はみんな同じこと考えるよね〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
娘も楽しそうだったよ。トンネルの水槽からなかなか出てこなかったよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
>ひろみさん
うふふ、ひろみさんもぜひ水族館へhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
うちも普通花全部抜いてみようかな。
でも100本前後ってすごく寂しいなぁ。
でも交配花でいっぱいになるならやってみようかなぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
空き地どうしてますか?
早くまた村を見学したいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/30(Mon) 06:28 | URL  | はるまま #-[ 編集]
空き地の活用法
・・・なんてタイトルですが、特に何も活用してないです。
そのまま放置なので、木も花も住人の家もないところは、ガラーンとして寂しすぎです。
夏になったら、南側の空き地は全てやしの木を植えようと思ってます。

目標は、全ての交配花を50本に増やすこと。
村に植えて、さらにタンスや役場で保存できる目いっぱいです。
でも青バラ50本って・・・、いったいいつのことになるのやら。。。

昨日から、また風水を始めました。
思いもよらず、咲いてます。
もしかしたら何かの参考になるかもしれないので、お時間のあるときにでも、ブログのぞいてみてください。
今回は、風水部屋の写真も公開しています。
まだ始めて二日の結果しかないので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・。
今後どうなるのか、かなり興味津々です。
2007/04/30(Mon) 21:36 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
>ひろみさん
全部の花を50本!すごい!
でもひろみさんの村ならできそう^^
風水ってカブ価や交配花には影響しないって聞いてるんだけど、やってみる価値はあるのかもしれないですねe-343
今からさっそくブログにお邪魔しますね^^
2007/05/01(Tue) 15:42 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
