--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ
2007年04月26日 (木) | 編集 |
最近は毎晩さるおもえちゃんの村に通っています。
もえちゃんの村には宝探しがあって、いつも5個掘らせてもらうんだけど。
これがけっこう当たりが多くて
開門していたら突撃!だよ
だからみんなにはあまり教えたくないんだけど~(^m^)ムフフ

ここのところあまり咲かない交配花。
0本0本1本0本ときて、もう泣きそう
噂をたよりにフルーツを全部落としてみたり住人とまんべんなく会話してみたり、物を置きっぱなしにせず拾ったり。
化石も面倒で博物館横に溜め込んでたんだけど、20個くらいまとめて鑑定してもらって。
さあ、どうだ!と思ったらやっと2本。(紫バラとピンクチュ)
でも今日はピンクコスモス1本。
うーん、何とかしてこのスランプを脱出せねば・・・

えっと、昨日は夕方こうたさんの村へ。
ここにも交配オンリーの村が
もうアホなくらい交配の花を見つけるとウキウキして、もう交配の話ばっかししたい
娘の幼稚園の花壇で青いパンジーとかピンクのコスモス見ると「交配!」みたいな
ステキなお土産までいただいちゃって、本当にありがとう!こうたさん
今度はぜひラブリー村にも遊びにきてね
コメント
この記事へのコメント
カブフィーバーです★
こんにちは〜。
先日の花火大会、どうもお邪魔しましたm(__)m
とても楽しかったです♪

ところで!・・なのはな村のカブ価が522ベルになりました★
放置になると思いますが、11時まで出来る限り
開門している予定です。
もし、カブをお持ちでしたら売りに来て下さいね♪

もえさんも、もし見ていたら来てね〜。
2007/04/26(Thu) 12:36 | URL  | まこ #3fSe.YNE[ 編集]
今日は0本だった・・・
うちも好調とは言えないかなぁe-263

昨日は紫バラ、黒バラ、紫パンジー、黒チュが
咲いたけど、今日は0本e-263

相変わらず、青バラは咲いてくれんし・・・
お互い神頼みしかないねぇe-459

リアルの世界で交配の色の花を見かけると
「交配花だ!e-266」と
思ってしまうよねww
これって「森中毒」って事?!www

まこさんへ。

私、今週は既にカブを売ってしまったのe-263
お知らせ&お誘い、ありがと〜e-266
2007/04/26(Thu) 17:49 | URL  | もえ #-[ 編集]
ありがとう!
>まこさん
そうとは知らずに今日行ったのよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
でもまこさん寝てるし次々人が来るし。
もしやと思ってブログ見たらフィーバーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
うちもこないだ別の村でもう売ってしまったけどhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今度またゆっくりお邪魔させてねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

>もえちゃん
そうそう、リアルでもつい森とつなげちゃうよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日の交配花すごいねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
お互い頑張ろうねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
こないだの夜はごめんね〜。
あの後DS開くこともできなくてhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
察してくれてありがとう。
あとリンゴhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">お腹いっぱい食べてくれてありがとう!
もう早速フルーツなりまくり(笑)
写真がまだの子が風邪でまたしばらく開門できないよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
さるお〜元気にしてる〜?http://blog93.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/26(Thu) 21:04 | URL  | はるまま #-[ 編集]
交配のお花
現実世界とつなげて考えちゃいますよね。
私も青いパンジーなど見かけると、「あ、交配♪」なんて考えちゃいます。

交配の咲きやすい方法、こんなのもあるのですね。
うちは・・・、すべて実践してません。
 ・果物はなり放題(木が多くて売るのが面倒なんです)
 ・アイテム放置(今、はにわコンプに燃えてます)
 ・住人は選んで話(お気に入りと写真まだの子だけ)
なーんて状態です。。。
それでもブログの通りなので、やっぱり運が強いのかなって思っちゃいます。
実際、どうなんでしょうね?
2007/04/27(Fri) 11:07 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
楽しかったね♪^^
先日は遊びに来てくれてありがとう^^
交配花いっぱい咲いてくれるといいね!!
はるままさんと通信できて、とっても感激でした。
また遊んでくださいね^^
そうそう、また寝ちゃって水やり忘れちゃったよ。
2007/04/27(Fri) 21:26 | URL  | こうた #JOOJeKY6[ 編集]
こんばんわw

ブログにカキコミありがとうございましたw
先日まこさんの村でお会いしましたね〜。
ゆっくりお話できず失礼しました。カブ売りに
必死になってましたので(汗)

交配がんばってらっしゃるんですね。
なかなか上手く私も咲かせることが出来なくて。
咲き誇ってる村の方たちはどのようにされているのか本当メモでももって伺いたいくらいです(笑)

またこちらにも遊びに伺わせて下さいね。
どうぞよろしくお願いしますw
2007/04/27(Fri) 23:59 | URL  | ノエル #Pzae21G2[ 編集]
>ひろみさん
交配の花にも波があって、きっと今は落ち込んでるときなんでしょうね。
今週はプチフィーバーの週だったからかもしれません。
来週くらいからは、また咲いてくれないかな。
ちなみに今日はあかきパンジー2本でしたe-343
やっと咲いた〜e-266

>こうたさん
先日はどうもでした^^
水遣り忘れちゃったんですか〜!?
そんなによくあることなんですか^^;
そうそう、こうたさんの村からラッキーくんが引っ越してきましたよe-68
ボク系は苦手なんですが、お友達の村からだと少し愛着わいてきますe-273

>ノエルさん
変なコメント残してごめんなさいe-330
やっぱりまこさんの村でしたか^^
交配はやっぱりみなさん興味あるみたいですね。
ゆっくり時間をかければそのうち交配が咲き誇るんでしょうが・・・今咲き誇ってほしくてe-266
こんなブログでよければまたいらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきます^^
2007/04/28(Sat) 08:53 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
