--年--月--日 (--) | 編集 |
お前たちは~!
2007年04月23日 (月) | 編集 |
今日は待ちに待ったラコスケ
どうやってホタテを渡すんだろう???
070423_1122~0001-0001.jpg
あ、自分から要求するのね

070423_1122~0002-0001.jpg
ボクにしか見えない字で名前が書いてあるんだって。
ラコスケってよく知らないんだけど、そういうキャラなのか。

「きんのオノ」「ぎんのオノ」「どちらでもない」の三択。
もらえるものは確か「きんのオノ」「ラコスケの写真」そしてやりなおしだった気がする。
写真も飾りたいけど、写真はいつかもらえる!今はきんのオノ
070423_1124~0001-0001.jpg
傘に隠れてるけど、金のオノをかざしてるんです。。。
あとサブにももらってから、写真かな。

パーチクは貢いでも貢いでも写真をくれないので、面倒になって引越し。
新しい住人はトミ。
070423_1126~0001-0001.jpg
そこ道路・・・。
まぁいつかはこうなるかと思ってたけど
つか後ろのキャミのウマ!そんな格好でウロウロするな~

それからトミ。
070423_1330~0001-0001.jpg
ラブリー村に早くなじみたい気持ちも分かるけど、早速おそろいの浴衣というのもいかがなものか。

交配花が咲きにくいかと思ってデザをはがしたのに、今日もまた0本。
うお~
コメント
この記事へのコメント
(#´∀`#)
ラコスケ来たんですね。
わが村では全然見ません・・・

訪問者ってうれしいですよね!

私も、交配うまく行きません・・。
交配種たくさん咲きますように。
2007/04/23(Mon) 17:33 | URL  | まなっぷ #e8dqewdg[ 編集]
うちの村も今日ラコスケ^^
さくら村にもラコスケ着たよ〜v-229

うちは「金のオノ」と「写真」と「らしんばん」を
ゲットしました〜♪ うしししe-266

せっかくデザはがしたのに、0本って
へこむねe-263

でも絶対に咲くから頑張って♪
あと、風水にも力を入れてみては?
2007/04/23(Mon) 19:11 | URL  | もえ #-[ 編集]
>まなっぷさん
訪問者、うれしいですね〜^^
まいごちゃんがずっといる1週間は、何とも味気ないです。
まなっぷさんも交配頑張ってるんですか?
お互い、いっぱい咲くといいですね。
まなっぷさんにもぜひお会いしてみたいですe-343

>もえちゃん
いっぱいゲットできてよかったね〜e-272
私ももう少しキャラに目を向けてみようっと。
風水も効果あるの?やってみようかなe-68
2007/04/23(Mon) 23:26 | URL  | はるまま #-[ 編集]
交配花って、咲く日は、2〜3本咲くのに、
咲かないと、全く・・・よなぁ。。。v-356
何か、方法でもあるんやろうか・・・
2007/04/24(Tue) 13:12 | URL  | とも #-[ 編集]
ご無沙汰しています^^;
こんにちわ♪ tomo♪ですw
浴衣のデザイン可愛いです〜(≧ω≦)♪♪
ラブリー村は夏真っ盛りですね!
・・そういえば、ラコスケさん。
最近お見かけしません il||li _| ̄|○ il||l
2007/04/24(Tue) 16:00 | URL  | tomo♪ #FBS4NHfE[ 編集]
>ともさん
そう!咲く日は咲くのに、咲かない日は咲かない。
ランダムなのは分かるけど、もう4日も0本って何か理由あるんじゃないの〜?って感じe-263
思い当たる節は試してるけど・・・交配命の女にとって何より凹みますe-286

>tomo♪さん
今ラブリー村は、浴衣がはやってますよ。
男も女もww
tomo♪さんもぜひいらしてくださいe-266
私も開村以来始めてのラコスケでした。
今まではペリオやまいごやハッケミィなどの不毛なキャラが多くて。
2007/04/24(Tue) 16:11 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
