--年--月--日 (--) | 編集 |
風流じゃのう
2007年04月21日 (土) | 編集 |
もえちゃんのさくら村に、なんとさるお!

偶然来たらしいんだけど、そういうこともあるのね~。
さるお、メッチャかわいい
もえちゃんの村に通い妻しますわ

070421_1357~0001-0001.jpg
これはカブテーブル。
前のラブリー村ではよく4つ乗せる前にフリーズしちゃってて、あんましやりたくなかったんだけど。
なんせンン千カブが腐る目前だったから。
無事フリーズせず、最後まで乗せれましたv

夜は花火大会で開門。
070421_2240~0001-0001.jpg
後ろカブっちゃってるけど・・・。
手前右がはるまま、左がもえちゃん、後ろ右がまこさん、左がちょさん。
浴衣着て花火して・・・風流だわ
また来週もやろうっと

最近交配花があまり咲かないので(つか減ってるので)また花壇の整備を始めました。
花壇の枠、気に入ってたんだけどとっぱらい。
070422_1418~0001-0001-0001.jpg
↓寂しい~
070422_1420~0001-0001-0001.jpg
交配花がもう少し咲くようになったら、また水路とか復活させようっと
コメント
この記事へのコメント
さるお♪
昨日は花火、楽しかったね〜e-266
来週も楽しみにしてるね、うしししe-281
さるおには、いつでも会いにきてねe-266
お互いに「交配花オンリーの村」めざして
頑張ろうねe-269
2007/04/22(Sun) 22:14 | URL  | もえ #-[ 編集]
わーお、白カブのお部屋だね〜〜v-407
これは、一攫千金を狙わないとねv-344
花火大会、楽しそうだね〜〜e-266
2007/04/23(Mon) 00:10 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
>もえちゃん
うん、頑張ろうね!
負けないわっe-269
さるおから手紙とプレゼントが届いたよ。びっくり。
指輪かと思ったe-266
親しくなるとプレゼントがついてくるのねe-343

>ココロちゃん
フィーバー待ち〜e-272
だから今週はカブを買ってないのだ!^^
ココロちゃんも来週よかったら花火しにきてね。
待ってるじょ〜e-343
2007/04/23(Mon) 12:47 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
