--年--月--日 (--) | 編集 |
季節感たっぷりだぜぃ
2007年04月17日 (火) | 編集 |
常夏!inラブリー村ビーチ

ビキニ&グラサン&レースの傘が定番。

さてさて、おとついの夜は久々のお出かけ。
もえちゃんの村へ。
お初のたぁこさんとお友達になりました
友達の輪はよいですなあ
お散歩させてもらうのをすっかり忘れてたけど、交配の花がいっぱいあって相変わらずステキな村でごわした
もえちゃん、たぁこさんありがとう!また遊んでね

それからさくら村つながりで、今日はともさんの村へ。
ともさんは最近掲示板でコード交換したばかり。
なんと偶然、同じくブログで最近コード交換したさちさんも!
それからみゆきさんと4人で、家の前で立ち話
いやぁ何が失敗って、着替えていくの忘れたの。
ともさんの村はリアルタイムで普通に4月なのに、日焼けしてビキニ着てるはるまま
でも洋服持ってないし、他のデザはすべて地面デザばっかし。
あ~恥ずかしかった
でもアポな話で盛り上がって楽しかった!ありがとうね~

花壇の花の配置を、今までのナナメ型からカコミ型へ変更。
花がいっぱい植えられるようになったから空き花壇ができて、今までタンスにしまってたコスモスも配置。
MuraMapperを書き替えて、花の数数えておこうかな♪
それから、リチャード引っ越して2ごうが住んでるよ。
ここのところ3人立て続けに前の住人のスペースに引っ越してきてるから、道を整備しなくていいから楽~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは v-291
昨日はありがとうございました。
水着、とっても可愛かったですよ v-345
また、遊んで下さいね v-411
2007/04/18(Wed) 10:10 | URL  | みゆき #fClPjpfw[ 編集]
v-413昨日は遊びにきてくれて、ありがとーv-21
アポ同盟に強制加入じゃ〜
2007/04/18(Wed) 15:37 | URL  | とも #-[ 編集]
みゆきさん、ともさん、昨日はありがとうございました!
楽しかったですe-266
あぽ同盟加入・・・きゃ〜e-330
今度はぜひラブリー村にも遊びにきてくださいねe-68
2007/04/18(Wed) 18:22 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
