--年--月--日 (--) | 編集 |
MuraMapper
2007年04月15日 (日) | 編集 |
MuraMapperってご存知ですか?
村の地図をJavaで起こして、環境がどうとか一目で分かるの。
実は私、PCに向かってこうチマチマした作業するのが結構好き
意外と簡単だし楽しいよ!
よかったらみんなもやってみてね
MuraMapper
ちなみに「ラブリー村さくら」で登録してるよ

はるままは日焼けで真っ黒だったけど、少~し落ち着いてきたみたい。
いろんな傘があるけど、日焼け防止はレースの傘が一番
やっぱり日焼けはお肌に良くないわあ。
そうそう、アンデスが荷解きしたその日に写真くれたの。
写真って仲良くなった証にやっともらうものだからちょっと違和感あったけど。
でもこれで何も気にせずお付き合いができるわ
だって要望に応えたり手紙せっせと書いたり、ちょっと義務感っぽいものね
タカビー系は好みが分かれるけど、アンデス姉さんはちょっと極道の匂いがしてカッコイイ
とりあえずキャラメル・ももこ・スミ・アンデス姉さん間で、おつかい頼んで欲しいよ・・・
リチャードは今晩お引越し。
新しい住人は誰かな???
コメント
この記事へのコメント
うわ〜〜、頑張ったねー!!
村の地図、すごいよ〜!!

うちとこ、道、取っぱらってしまったよ〜。
うちの村には、やはり道は似合わない(とほほ)

村が広くなったのはいいけど、
自分の村なのに、迷子になる(泣
2007/04/16(Mon) 16:07 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
うふふ、すごいでしょe-266
でもホントに簡単だったのよ。
これで全体が見通せて、花の数とか数えられて便利e-420
道やっぱ取っちゃったのかww
村主が迷うくらいなら、うちは間違いなく遭難しちゃうね。
帰れなくなったら泊めてねe-273
2007/04/16(Mon) 20:13 | URL  | はるまま #-[ 編集]
すごい〜♪
見てきたけど本当にマメだね〜e-266
私には無理だわ・・・e-263
村のデザインといいこれといい、感服しますe-459
しかし、荷解きした日に写真を貰うなんて
「ししょー」に近づいたのでは?!e-266
2007/04/17(Tue) 00:16 | URL  | もえ #-[ 編集]
いやいや、本当にそんなたいしたことないよ〜e-263
最初は「あら、いいものあげようと思ったのに荷物がいっぱいね。オタク運が悪いわね」で、ちょっとあせったe-330
でも急いで荷物空けて話しかけたらくれたよe-68
ししょーに一歩近づいたかしら・・・?わおe-420
2007/04/17(Tue) 13:48 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
