--年--月--日 (--) | 編集 |
園芸部長より
2007年04月14日 (土) | 編集 |
やっほ!たろうだよ!
むらさきのバラが咲いたよ
ボクもなかなかやるでしょ!?

え?なに?このマスク?
はるままがうるさいんだ、日焼けするからマスクしろって
そう、この帽子もだよ。
こんなんで防げるのかなあ。つか今日は雨だし
心なしか住人にも避けられてる気がするよ。とほほ

ももこは最近ムシ捕りにハマってる。(顔が怖いよ・・・)
070414_1027~0001-0001.jpg
別にボクももこに興味ないし、部屋にムシ置かれたらはるままに怒られるからね。
断ってやったぜ

昨日は日中開門してたらちょさんが来てくれたみたい。
はるままのナンパに快く応じてくれた貴重な人だよ
リチャードのオムツにうけてたよ!
夜はもえさんとようさん。
女同士、賑やかで楽しそうだったよ。
ボクも他の村のお友達と遊びたいけど、太陽の下の労働要員だからね。
とほほ

今日の交配花メモ
ピンクのチューリップ、むらさき・オレンジ・ピンクのバラ
コメント
この記事へのコメント
紫バラ〜♪
白バラから紫バラが咲いたんやぁv-298
さすが「園芸部長」e-460
しかも今日は4本も交配花が咲いてるなんて
すごいよ〜e-266

うちも負けてられないわe-281
2007/04/14(Sat) 23:59 | URL  | もえ #-[ 編集]
そうそう〜!
最近の一番の楽しみは、朝交配花の確認をすることかなあe-343
今日は2本だったけど、2本でも十分e-68
早く交配だらけの村にしたいね^^
2007/04/15(Sun) 14:55 | URL  | はるまま #-[ 編集]
ありがとうございましたo(*^▽^*)o♪
コード登録・ブログリンクありがとうございましたe-343
こちらも早速リンクさせて頂きましたe-267

おいもりにブログとよろしくお願いしますe-68
あたしもお会いできる日を楽しみにしていますv-254
2007/04/16(Mon) 19:07 | URL  | sachi♪ #64owOXpE[ 編集]
>sachi♪さん
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ブログ拝見してたらすごく楽しそうで、会えるのが本当に楽しみです。
ブログにもちょこちょこお邪魔しますねe-68
2007/04/16(Mon) 20:09 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
