--年--月--日 (--) | 編集 |
たろう、園芸部長就任
2007年04月11日 (水) | 編集 |
やっほ!新しく園芸部長に任命されたたろうだよ!
はるままに任せてたらタダ焼けするばっかりだからね。
僕は紫や黒に力を入れてるよ!
「明らかに交配頑張ってる村」にまた遊びに来てね!
070411_1044~0002-0001.jpg

070411_1044~0001-0001.jpg

070411_1043~0001-0002.jpg


そうそう、みんなは自分の村の地形に満足してる?
ラブリー村は【村の紹介】に写真載ってるけど、なかなかいい感じだよ
いい地形ってどんなだと思う?
細い部分がなくて、池が少なくて、施設が集中していて・・・。
そんなお気に入りの地形目指してリセットしまくる根気ってすごいよね!
ここ。たくさんの地形の写真が載っていておもしろいから、みんなもぜひ見てみてよ
おい森地形ギャラリー
コメント
この記事へのコメント
たろうさん、初めまして
たろうさん、こんばんは。
初めまして〜。
あらいむら の ひろみ です。
はるままさん と仲良くしてもらってます。
よろしくね!

たろうさん は はるままさん を日焼けさせないために、園芸部長になったんですか?
地形ギャラリー、楽しかったです。
最終的にどういう地形を選ばれたのか、とっても興味あります。

今、流星群がきてます。
開門中ですので、よかったらどうぞ!
2007/04/11(Wed) 20:14 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
初めまして^^
お邪魔します〜♪
昨日はブログにコメント残して頂き、ありがとうございました^^
私なんかで良ければ、ぜひお友達に・・☆
これからブログを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
リンク貼らせて頂きますね?
問題ありましたらお手数ですが、お知らせ下さいませ^^;

私も村の地形は気に入ってます♪
お気に入りが出るまで何度もリセット繰り返した一人です。笑
川の形とか、海岸の広さとか・・
真っ直ぐな橋がある事・・ごにょごにょ・・w

これからヨロシクお願いします(*´▽`*)ノ゛
2007/04/12(Thu) 14:15 | URL  | tomo♪ #FBS4NHfE[ 編集]
ありがと〜^^
>ひろみさん
やっほ!はじめまして、ひろみさん!e-68
はるままがいつもお世話になってゴメンネ。
はるままはいつも日焼け云々ってうるさいんだ。
まぁあれも女の子だしね。僕が代わってあげたんだ。
またひろみさんにも会ってみたいなe-343
昨日は流星群だったんだってねe-69
ラブリー村でも流れ星いっぱい出てほしいなあ!

>tomo♪さんへ
こんにちは。はるままです^^はじめましてe-343
早速来て頂いてうれしいです。
ぜひもりでおしゃべりしましょうねe-266
忘れないうちに、リンクもはらせていただきました!
tomo♪さんも村の地形は気に入ってるんですね〜。
いつかお邪魔させていただくのを楽しみにしていますe-68
2007/04/12(Thu) 14:37 | URL  | はるまま #-[ 編集]
こんにちは^^
こうた村カブ429ベルです!!
もし良ければ、夜開門するので売りに来てね!!待ってます!!
2007/04/12(Thu) 17:42 | URL  | こうた #-[ 編集]
わーい!
こうたさん、お知らせありがとう!
たぶん3往復分くらいあります。
うまく開いてるのを見つけたらお邪魔させていただきますね^^
2007/04/12(Thu) 19:48 | URL  | はるまま #-[ 編集]
はるままちゃん、こんばんは〜!
うちの村は、ほんと何もかもが遠い村だ〜!
毎日走り回ってるよ〜〜v-399
作る時、もっと考えて村づくりしたら良かったよーv-388
交配頑張ってるね〜〜v-344
あたしも頑張ってるv-344
2007/04/12(Thu) 21:55 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
こんばんは^^
最近、私が風邪をひいてるのと今週から仕事に
行ってるので今までのように深夜まで森を
やってないから開門もできなくてごめんね^^;

相変わらずログの家具(2個だけやけど)を
預かっていますw
それだけでは少ないので名画も何個か
用意してるよ^^

はるままさんが開門するのはいつごろかな?
ももこの風邪が早く治るといいね♪
2007/04/13(Fri) 00:06 | URL  | もえ #-[ 編集]
>ココロちゃんへ
斜めの村、早く見たいわ〜ww
どうやっても道は斜めなの?
かくかくに作ってみても斜めなの???
交配のお勉強もさせてねe-266

>もえちゃん
昨日はお知らせありがとう!
気づいてたんだけど、子供がまたなかなか寝なくてe-263
具合はどう?
ももこの風邪も治ったし、またちまちまと開門するよ。
体調よければ、ぜひ遊びに来てねe-68
2007/04/13(Fri) 00:10 | URL  | はるまま #-[ 編集]
おぉ!もうお返事がww
私の風邪は熱はもう微熱なんやけど元々
喘息があるから咳がひどくて辛いよ〜e-263

明日、開門するようなら宅急便屋さんに
変身するのでwお荷物をお届けしま〜す^^
2007/04/13(Fri) 00:15 | URL  | もえ #-[ 編集]
(∩゚∀゚)∩ワーイ
ブログにコメントありがとうございました♪

地形ギャラリー楽しかった〜!
あんなに色々な、村があるんですね!
まだまだ、変わった村がありそう!!

私も、自分の好みの地形探せばよかったな〜

また遊びにきマッス!
2007/04/13(Fri) 12:13 | URL  | まなっぷ #S83le78I[ 編集]
>もえちゃんへ
風邪治ってきたんだね。よかった^^
今日開門しようかなe-343
そうそう、今日新しく引っ越してきたのが、さくら村からのアンデスなの。
もしかしてもえちゃんの所からかな???

>まなっぷさん
わーい、コメントありがとうございますe-266
地形ギャラリー、おもしろかったでしょ?e-343
まなっぷさんの村の地形って、どんなですか?
いつか探検させてくださいね〜^^
2007/04/13(Fri) 13:19 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
