--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた・・・
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ももこが風邪・・・
開村12日目にして、しかも初期住人じゃないのにもう3回目だよ。
プレゼント送りまくって世話しまくってるのに、たまの散歩ではスルーされるし。
「!」出さんかい~

オリジナルデザインを作りました。
070408_1702~0001-0001.jpg
分かるかなあ。右はカブフィーバー用のデザ。
上にフィーバー!って書いてあるの。
数字は願望・・・
左はレンガにはさまれた小さい水槽だよ。
欲しい人いたら言ってね~

新しい住人はデフォのピーチク。
全員の写真もらってるから、これからは新規住人の写真を集中的に狙おうっと♪
昨日はほのぼの村のmayさんに、まきばをお嫁入りさせたよ。
ところがポケットにカブを満タンにしたまま出かけちゃった(アホ
もったいないからmayさんに差し上げたら、お返しに素敵なステキなお土産をいただきました
mayさん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
