--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会だったよ
2007年04月08日 (日) | 編集 |
昨日も開門いたしました♪
ココロちゃんともえちゃんが来てくれたよ!
お二人とも私の開門予告を見て、ちゃーんとオノ持ってきてくれました。
この二日間困ってたの。
ありがとう

ココロちゃんに合わせてアフロに返信したはるまま。
ヤンキーというより、どうみても原始人ウッホウッホ
アミでたたき合い、楽しいかった~。
070407_2340~0001-0001.jpg
どれが頭でアミなのか、ワケワカメですが。

それからお店を襲撃。
070407_2346~0002-0001.jpg
タヌキチ、でてきません。
まぁ明日デパートにするために改装中だから、かまってられないといった感じ?
でもこういうやんちゃな遊びも楽しいね
でも間違いなく、我が子にはこんな子に育って欲しくないわ

ちなみに花火大会の夜でした
ことぶき、来客にも花火配ってあげればいいのに。
村の発展にえらい消極的な村長
070407_2242~0001.jpg

コメント
この記事へのコメント
おらおら〜〜!ww
昨日は「たぬきち襲撃」とアミでの
しばきあい、楽しかったね〜e-266

確かに我が子にはこんな風に育ってほしく
ないな・・・e-263

今日は「ログソファL 」と「ログソファテーブル」を
届けれたら届けるねe-282
2007/04/08(Sun) 14:08 | URL  | もえ #-[ 編集]
もえちゃんへ
またももこが風邪〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">
今日から3日間は開門できないよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
もし開門してもらえるようなら右の掲示板に日時書き込んでもらえる?
急がないから、預かっててもらえるならそれでもいいよ!
お願いしま〜すhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/08(Sun) 20:29 | URL  | はるまま #-[ 編集]
うちも風邪引きがいるの^^;
あれから頑張って住人から写真貰い作戦を
実行してて8人中6人まで貰ったんだe-266
でも、まだ貰ってないうちの一人のバニラが
風邪引きで、はるままさんとりんごさんの
言いつけどうりに(w)開門せずに頑張ってる
ところなの〜e-263

家具は預かっておくね^^
しかし、ももこは病弱だなe-277
2007/04/08(Sun) 20:58 | URL  | もえ #-[ 編集]
オッケー^^
じゃお預かりお願いしますe-343
もえちゃんとこはバニラがいるんだね〜。
ワタシ系ってけっこうくれないよね。
ウチもキャラメルからやっと今日もらったトコだよe-68
2007/04/08(Sun) 21:13 | URL  | はるまま #-[ 編集]
わーい、昨日は面白かったね♪
ところで、住人風邪引いていたら、開門しない方がいいの??
2007/04/08(Sun) 21:14 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
そうだね〜
昨日はどうもどうも^^
風邪住人のお世話をすると好感度がぐんとアップするからだよ。
開門すると風邪治るから、そうじゃなくてせっせとお薬を届けて治るまで見届けてあげたいの。
んで写真ゲットだぜ〜e-271
2007/04/08(Sun) 22:32 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
