--年--月--日 (--) | 編集 |
フィーバー!555ベルだなも!
2007年04月06日 (金) | 編集 |
本日午前、ラブリー村のカブ価が555ベルだよ~!
開村10日記念!
1時間遅れだから13時まで開門してるので、ぜひ売りに来てね
ちょうどももこの風邪も治ったし、さあみんなでゴーゴーゴー!(テンション高め)
いつもお世話になりっぱなしだから、やっと恩返しができて少しほっとしてます
放置のこともあるけれど気にせずにね^^

えっと、もえちゃん、チェルシイさん、ふにふにさん、ココロちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
ホント居眠り多くてごめんね~
今日はシュバルツの写真がもらえたよ。
これからペンタとリチャードにアタック!!!
夜は誰も開門してなかったら開けるかも。10時半とか11時とかかな。
えっと、もし遊びに来てくれる方いたら、手土産にオノいただけるとうれしいです
オノのお土産って・・・リアルだと怖いわ・・・
コメント
この記事へのコメント
フィーバーおめでとうv-424
それと、連絡もありがとうv-290
売りに行きたいんだけど、引越し通信で今日は
鎖国しないといけないので・・・・v-406
また、通常の通信で遊んでくださいね〜v-411
2007/04/06(Fri) 12:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
今日は有難う♪
今日は有難うございましたー。
初めてなのに、さっそくカブ売却&長居させてもらっちゃって。
楽しい話から、怖い話まで盛り上がってしまって(怖い話はあまりしたくないですけどねi-202)、すっかりくつろいじゃいました。

今度はわが村にもお越しくださいませ。
うちにも「ももこ」いますよ。ゲームを初めてすぐ来てやっぱりそのまま永住。
それにしても体がピンクなのにオレンジの家具ばかり集めようとするから困りもの。
オレンジの家具ってあまり無いよ・・・v-356
2007/04/06(Fri) 16:12 | URL  | ふにふに #1jxB54a6[ 編集]
お知らせありがとう♪
カブフィーバーのお知らせありがとう♪
今回は残念ながら、カブ購入してません!!
こうた村でフィーバーしたら、連絡しますね。
気長に待っててね^^♪写真3枚すごいです^^
2007/04/06(Fri) 17:43 | URL  | こうた #JOOJeKY6[ 編集]
お知らせ、ありがとう〜!
はるままさん、フィーバーのご連絡ありがとうございます。
今日はリアルでお友達の家に遊びに行っていたので、今帰ってきて気付きました。
お知らせ、とってもうれしかったです。
うちもフィーバーしたら、ご連絡しますね!
2007/04/06(Fri) 18:22 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
e-68はるままちゃん、お知らせアリガト〜♪ 久々に会えて、嬉しかったよ!
レースの傘あったよ♪ また、持って行くね♪ 
2007/04/06(Fri) 18:47 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
コメントさんきゅーです♪
あまりお役に立てなかったみたいで残念e-263
でもまたの機会があればみなさんぜひ!

>りんごさん
お引越しがんばってますね!
そうそう、また聞きたいことがあるのでそのうちブログにお邪魔しますね^^

>ふにふにさん
初来村ありがとうございましたe-266
井戸端ならぬ、川端会議楽しかったです♪
オレンジの家具って・・・たきび?たいまつ?
難しい〜e-330

>こうたさん
うん、またフィーバーしたらぜひe-420
写真ゲット、がんばりましょうねe-266

>ひろみさん
リアルお出かけ、楽しかったですか?^^
フィーバーも楽しかったですよe-343うふふ。
またフィーバー目指して頑張りましょうね!
家具の件、またよろしくお願いしますe-68

>ココロちゃん
うん、やっと招待できてうれしい!
長々とおしゃべりできて楽しかったねe-266
レースの傘あったの!?ありがとうe-343
また会うの楽しみにしてるね〜^^
2007/04/06(Fri) 21:44 | URL  | はるまま #-[ 編集]
こんばんは^^
かぶフィーバーおめでと〜v-314
お知らせありがとですv-398
今週は早くにお友達の村で売ってしまったので
とっても残念ですv-393
お邪魔したかったなぁ〜v-345
また遊んでねぇv-422
2007/04/06(Fri) 23:04 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ナイスセーブでした!
昨夜は開門ありがとうございます。
まだ残っていますが家具も渡せましたし、今日のフリマ用の虫と魚も捕まえられました。
昨日のセーブは、ナイスタイミングでしたよね!
確かにすごく重かったぁ。
あの後主人が帰宅してきたので、そのままお暇となってしまい失礼しました。

リアルお出かけ、忙しかったです。
お友達の家と我が家と駅を、往復しました。
(なんだそれー)
また遊んでくださいね!
2007/04/07(Sat) 12:30 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
昨日は残念^^;
結局、リセットなりまくりでお開きに
なっちゃったねww

そういえば、ひとつ前のブログの記事で
「迷子ちゃんを断ってる」って書いてたけど
迷子ちゃんってどうやって断るの??
「あやしいネコ」は屋根裏のある電話で
断れたんやけど・・・。
私も迷子ちゃんはもういらないや〜〜
アイテム全部もらったしね^^;
2007/04/07(Sat) 13:09 | URL  | もえ #-[ 編集]
お知らせありがとう★
リアルで入園式、始業式と続いてバタバタ
忙しくてせっかくの書き込みもすぐに気が付かなかったの・・
ゴメンネm(__)m
ベル不足で白カブも買ってなかったんだけどw
でもお知らせ嬉しかったです、ありがとう!
うちの村もフィーバーしたあかつきには
お知らせに伺いますので♪

やっと少し落ち着いたので、来週あたりから
通信も本格復帰できそうです。
また遊んでね★
2007/04/07(Sat) 14:04 | URL  | まこ #3fSe.YNE[ 編集]
>ゆーさん
残念だったけど、ではまたの機会に!
フィーバーは月曜の午後がいいですねe-266
ぜひまた一緒に遊びましょうね♪

>ひろみさん
フリマ用の虫ゲットできましたか!それはよかったe-68
最後は重くて、挨拶どころじゃないかったですよね〜e-263
お気になさらずに^^

>もえちゃん
あやしいネコ断ったら、まいごちゃん親子も来ないって聞いたよ。
私その設定にしてから、あやしいネコもまいごちゃんも来なくなったケド。。。
来るの???

>まこさん
そうそう、春は行事が忙しいよねe-267
これで当分うちはフィーバーなさそうだし、まこさんの村のフィーバー楽しみにしてますわe-266
もりでもまたゆっくり遊ぼうね!
2007/04/07(Sat) 16:28 | URL  | はるまま #-[ 編集]
?('◇'*)エェッ!?
私も「あやしいネコ」断ってるけど「迷子ちゃん」
来るよ〜(;´▽`A``

はるままさんの所にもいずれ迷子ちゃんが
来るはず・・・e-266
2007/04/07(Sat) 19:13 | URL  | もえ #-[ 編集]
あれ〜?
でもウチ来たことないよ〜???
本当はあやしいネコに来て欲しくないだけで、まいごちゃんは嫌いじゃないんだe-343
来るのかなあ?ちょっとドキドキ〜e-266
2007/04/07(Sat) 21:46 | URL  | はるまま #-[ 編集]
ついさっきも・・・
言ってるそばからさきほど迷子ちゃんが
うちの村にいて送り届けてきたe-282

そういえばね「だんろ」あると思ってたのに
なかったのe-263
お役にたてずにごめんねe-265

手紙がたまっててログのもチェストしか
手元にないんだけど今日は開門の
予定はあるのかな?
2007/04/07(Sat) 22:28 | URL  | もえ #-[ 編集]
もえちゃんへ
ありがとう!うん、開門予定あるよe-343
なかなか開門しているお友達も見つけられなくて、毎日開門しちゃう(笑)
まいごちゃんねぇ・・・。
私はただまいごちゃん運が悪いだけなのかしら?
だんろは自力でゲットするねe-271スローライフだもんね!
ありがとうe-266
2007/04/08(Sun) 10:46 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
