スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訂正!写真3枚じゃった~!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
昨日、写真2枚ゲットって書いたけど。
写真3枚でした!
夜にスミからももらったの。
「ああ、はずかしい・・・」なんてクネクネしながらくれるから、
一体どんな写真なのかと思ったわ。
普通に顔写真じゃん恥ずかしがりすぎ。
ももことキャラメルは引っ越させないから急がないけど、あと狙うはリチャードとシュバルツとペンタ!
ガンガンもらってガンガン引越させるぞ~

今日もももこが風邪なので、開門はできないんだけど。
明日には治りそう。
もう8月だから、ムシサカナわんさかだよ~。楽しみにね~。
今日はお昼にりんごさんの村へ。また交配花いただいちゃいました。
ホント恐縮です・・・
夜ははじめてのお友達、チェルシイさんのマシマロ村へ。
もり暦は3ヶ月くらいだそうで、私と同じ!親近感
お土産にぱんだのタアタアもらっちゃいました。
まいごちゃん断ってるから私には手に入らない代物なの。うれしい
今日2階の増築済んだけどまだ何も家具がないから、タアタアをどーんと置いたよ。
わお!
それからスミ。
写真渡したらもうこの村に用はないのか、引越し準備してました。
はやっ。
あなたは行かないで~
引き止めるために話しかけること7回。
見た目穏やかな子ってけっこう頑固。人間と同じだわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
昨日は来てくれてありがとうv-291
写真、一日で3枚ゲットだったんだねv-363
おめでとうv-308
順調ですねーーv-424
それと、わたし系は結構ガンコだよねv-389
引越し引き止めるのは大変ですーーv-411
2007/04/07(Sat) 00:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
昨日はどうもでした^^
いつもお土産いただいちゃって、恐縮です^^;
あと注文の品も、本当にありがとうございました。
まだまだ新米なので何もいいお返しが浮かばないんですが・・・できることがあれば言ってくださいねe-68
うん、わたし系って頑固〜。
キャラメルってば、あんなにつくしてるのにちっとも写真くれませんe-263
2007/04/07(Sat) 21:44 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
