--年--月--日 (--) | 編集 |
写真2枚ゲット!
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今日はヴァヤシコフとまきばから写真をもらったよ。わーい
毎日1~2通の手紙に必ずプレゼントつけてたよ。
んで、サムが引っ越してたよ。
そりゃ自分だけ手紙もらえないんだもの。引っ越したくもなるわ
新しい村ではかわいがってもらうナリよ。

さて、新しい住人は・・・
070404_0824~0001-0001.jpg
ペンター!ペンタもうお腹いっぱい
でもまた頑張って、ペンタのお部屋をおもちゃだらけにするぞ!
ちなみにペンタ、アリス村から来たって。
チョキに引き続きまたまた。
意図してないのに友達の村から引っ越してくるってうれしいね。
カガリちゃん、見てる~?ペンタ来てるよ~

070404_0829~0001-0001.jpg
ここに果樹園作りたいんだけど、どうしようかと思ってる。
半分が育たない。。。
一つずらしてみても同じ。今度は縦にずらしてみようかな

070404_0823~0001-0001.jpg
これは黒チューリップ。
わーい、どんどん咲け~
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
果樹園作り、苦戦してるみたいですねv-292
木が育たないことってありますよねー。
デザインの回りも生えないことがあるので、一度花壇のデザインをはがしてから、木を植えてみたらどうでしょう??
木が生えた後なら、デザインを貼ってだいじょうぶですよv-363
うまく生えてくれたらいいんだけど、生えなかったらごめんねーv-390
2007/04/04(Wed) 17:39 | URL  | りんご #JalddpaA[ 編集]
なるほど〜
岩や木などは関係あるそうだけど、デザは大丈夫かと思ってました。
今度それでチャレンジしてみますね!
ここにこう植えたいって思ったら、どうしてもあきらめられないくて(笑)
ありがとうございました^^
2007/04/04(Wed) 17:48 | URL  | はるまま #-[ 編集]
こちらでははじめまして。
こんにちは。
先日いちごさんの村でご一緒したハルカです。
木では私も苦戦してます。
植えた翌朝、育ってないのを見つけると力抜けちゃいますi-177
でも、デザも影響あるとは私も思ってませんでした!勉強になります。
小麦色になったはるままさんとまたお会いできる機会を楽しみにしています〜i-237
2007/04/04(Wed) 18:34 | URL  | ハルカ #hQ0kIU9A[ 編集]
写真ゲット♪
はるままさんも写真ゲットおめでとう♪
手紙にプレゼントは大切だよね!!
ペンタ私の村にも引っ越して来ました!!
それにしても、はるままさんの村は、素敵なデザインがいっぱいだね。
早く遊びに行きたいな♪
ブログも新しくなって、ますますかわいい♪
2007/04/04(Wed) 21:52 | URL  | こうた #JOOJeKY6[ 編集]
はるままちゃん、こんばんは。
村がほとんど、出来上がっていて、ビックリ〜〜v-238
また、新生ラブリー村にお邪魔したいなv-238
2007/04/04(Wed) 22:37 | URL  | ココロ #4EVNAYeo[ 編集]
こんばんは♪
チョキに続き ペンタがお引越ししたのね〜
はるままさんの村にお邪魔する楽しみまたまたが増えたわv-10
この前は シュバルツからお手紙が届きましたv-98
すてきなむらで 過ごせてしあわせ者ですね〜
また 遊んで下さいませ♪
2007/04/04(Wed) 22:49 | URL  | カガリ #T6gtv71I[ 編集]
果樹園♪
最近は風邪引き住人がいて開門してないのね

また魚釣りに行きたいなv-229

しかし、はるままさん日焼けしてる??
ブログの写真を見たら気のせいか
真っ黒な気が・・・ww
2007/04/05(Thu) 01:11 | URL  | もえ #-[ 編集]
ありがとう^^
>ハルカさん
早速来てくれてありがとう!
こないだは楽しかったです。
今度はぜひハルカさんの村にも遊びに行ってみたいです♪
ラブリー村は夜によく開門してるので、よかったら遊びに来てくださいね^^

>こうたさん
私こそこうたさんの村にはまだ行ったことなくて、
すごく楽しみにしてるんですよe-266
ペンタって人数多いのかもしれないですね(笑)
彼とシュバルツは前の村で長く一緒にいたので、早く写真もらって早く引っ越してもらおうと、今一番力を入れてますe-271

>ココロちゃん
ココロちゃんも早く招待したいわぁe-267
新生ラブリー村は木が少ないよ(笑)
ももこの風邪が治ったら夜はしょっちゅう開門してるから、いつでも遊びに来てねe-343

>もえちゃん
お待ちかねの8月だよ!
でもももこはまだ風邪e-263今日で3日目。
そうそう、小麦色になっちゃったよ。
レースの傘を手に入れようと思ってたんだけど、時すでに遅しe-282
今からでも傘さしてれば戻るかな・・・?
2007/04/05(Thu) 10:30 | URL  | はるまま #-[ 編集]
はじめまして。

はるままさま、はじめまして。

とあるブログさんでお名前を拝見していたもので、
某掲示板で、お名前を拝見して、もしや・・・?と思い
お邪魔させていただき、確信致しました。
その節はお力になればと思い返信させて頂きましたが、
お役に立てず、すみませんでした。

はるままさまの様に、果樹園の場所が動物の家から
離れている場合には、木の育成には関係無いでしょうね。
一体何がどうなって木が生える生えないかが
識別できないのは、大変ですが、
どうぞ頑張って果樹園をお造りになってくださいね!
2007/04/05(Thu) 10:59 | URL  | うにゃ #MF8IyTP2[ 編集]
はじめまして♪
うにゃさん、はじめまして^^
その節は大変親切に教えていただき、ありがとうございました。
わざわざブログにお越しいただいて、本当にうれしいですe-266
木が育たなかった場所にも、ダメもとでフルーツを植えていますよ。
せめて植えてればそのうち育つのかどうかだけでも分かればいいんですけどね^^;
こんなブログでよかったら、またぜひいらしてくださいね〜e-68
2007/04/05(Thu) 20:40 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
