スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣り頑張ってます!
2008年07月26日 (土) | 編集 |
久々に通信をしたよ~ん。
おとといはあきさん。
わたげをもらって、お礼に青バラを渡して、そしたらベルまでくれました。
遠慮したんだけど、サブ村でのベルの木育成の資金繰りに困っていたのでありがたくいただきました。
あきさん、ありがと~
地震大丈夫だった?
また今度ゆっくり遊ぼうね^^

せっかくなので一番大きな花壇に青バラを植えて、久々に交配も再開することに

それから昨日はもえちんと通信。
私が魚コンプに本腰入れたものの先行きが暗く、金の釣竿のレンタルをお願いしたんだ。
もえちん、ありがと~

んでチャットしながら釣りしながら。

さすが金の釣竿!逃さない!
まだ釣ってなかったサメとかキンギョとか、早速釣っちゃった。
おかげでコンプまで、虫はあと3つ、魚はあと7つまでになったよ


それで話の中でふと気になって、博物館の目録もチェック。
何と!寄贈漏れがけっこうあるじゃん!

予 想 通 り www

魚と虫合わせて16種、頑張ります。
今の時期のを獲り終わったら、サブ村の時間変更してそちらでも頑張ります。
何か久々に燃えております。

写真?
写真コンプブームはどうやら終了した模様・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね〜♪
楽しかったね〜♪なんて言いながら釣りに没頭して
無言が多かったけどねw ぷw

私も久々の通信で楽しかったわんv-398
いつの間にか森熱もひきちゃって森友も多数が
卒業して寂しくなったけど、やっぱり通信って
楽しいよね〜v-398

やっぱり寄贈漏れがあったのねw
私もチェックした時に漏れが多かったもんv-395

虫なら目に見えるからコンプしやすいけど魚って
めんどいよねv-393

で、綿毛を集めてるの??
いるならサブ村にもいっぱいあるからあげるよv-410
2008/07/26(Sat) 22:54 | URL  | もえ #-[ 編集]
再び登場w
あれからイトウが気になってサブサブを12月の夕方にして釣りでもするかぁ〜って釣りを始めたら5分ほどでイトウをゲット〜w

やっと自力で金竿を貰ったよん♪
博物館にも寄贈したんやけどフータから
コンプです!的な発言がなかった・・・
寄贈漏れがまだあるのか?!って思ってチェックしたんやけど全部寄贈してるのよね〜・・・
明日の朝には手紙と模型が届くのかな〜・・・

とりあえず報告までw

さぁ、これでまた目標がなくなったw
2008/07/27(Sun) 20:59 | URL  | もえ #-[ 編集]
お〜!とうとう虫も魚もコンプしたんやね。
おめでと〜v-353
こちらもあれからチマチマと釣りに励んでて、目が痛いくらいw
飽きる前にできるだけ頑張るよv-398

綿毛まだ集めてるよ。
金バラだった花壇も、全部綿毛にしたいなと思って。
24本、欲しいなあ・・・v-343
2008/07/28(Mon) 06:16 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
