--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえずさるお
2008年07月12日 (土) | 編集 |
さるおをラブリー村に戻すべく、サブ村プレイしまくり
2~3日おきに進めては引越しチェックとカブ価チェック、それからベル植え。
サブ村はわりとフィーバーが多いから、日曜にカブ買って机の上用と落し物用と、持ち物に入る数(5個くらい)は常にキープ。

金運は最高まで上げてあるんだけど、最近どうもベルの木にならないことが多いなあ。
1区画あたりの数が決まってるのかなあ。
植えるのはいつも65000ベル。
今は、160本くらいベルの木があるよ

そろそろもぎたてチンクルもゲットしたので、さるおが移住するまでは燃えまくります!
コメント
この記事へのコメント
さるお出戻り作戦開始してるのねw

ラブリー村に戻った時はイイ位置に家を建てて
くれたらいいのにねv-398

ベルの木すごいね〜v-405

私もサブ村にベルの木作戦やってみようかなw
(サブ村ってば木が0本やからさ〜w)
2008/07/13(Sun) 22:36 | URL  | もえ #-[ 編集]
やっと出戻り作戦終了したよ〜。
一安心。
これでやっとチンクルに・・・と思ったけど。
ベルの木ジャングルにしたいから、まだチマチマ続けそうw
チンクル、何か難しそうだよ〜v-356
2008/07/20(Sun) 01:07 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
