スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業・・・?
2008年07月07日 (月) | 編集 |
お友達も少しずつ卒業したり熱が冷めていったり。
私も一時期の盛り上がりはどこへやら、すっかり放置プレイにも慣れてきた今日この頃。
この週末にこんな出来事がありました。


一つは大型量販店にて。
違うソフトもやってみたくて中古ソフト売り場に行ったときに、旦那に「次なに?」みたいに言われて。
旦那じゃなくても普通は、同じソフトを2つ操作してるのって意味分かんないよね。
それもあってちょっと言い訳がましく「アレ(どうぶつの森)もけっこう長いし、そろそろ違うソフトに移ろうかと思って」って答えたの。
言いながら、卒業っぽいなあって。

それから、昨日娘が操作してるのをふと見てたら、100本ほど植えてた綿毛が枯れまくってて。
慌ててリセットして日付確認して起動したけど、一番最近引っ越した子の跡にも雑草いくつか生えてて。
娘が知らないうちに年号の操作して、偶然また戻した・・・のかな。
しかもこないだみわを消されたときに永住解除されちゃったさるおがうっかり引っ越してて、慌ててサブ村に入れて一安心。
とりあえずさるおをラブリー村に戻して永住かけたいんだけど、今そこまでする熱意がない


村は消さないしたまにプレイすると思うけど、通信はもうしない気がする。
したらしたなのかな。
あぁもぎたてチンクルやりたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
久しぶりに 覗きに来たら・・・v-12
卒業される方、多くなってきましたね。
引き止めたいけれど、私も育児に追われて
まだ 通信に復帰できてないです><
水遣りは 何とかこなしていますよ^^
私はまだ引退しないので もし再開する気になられて
開門見つけたら 是非是非お越しくださいね^^

wiiで 森が出たら みんなと再会出来るかな〜と
密かに 期待しています^^
それまでに 息子の生活ペースを創り上げねば!!
2008/07/11(Fri) 15:17 | URL  | みんと #-[ 編集]
そうそう、だんだん森離れしてってるよねv-406
私も熱が冷めてきたとはいえ、完全に卒業はしないと思う。
しばらく期間を置いたら、きっとまた盛り上がったりするかもしれないしw

お互い落ち着いたらまた森でチャットでもしたいね。
楽しみにしてるね。
それまで息子ちゃんとラブラブ、堪能しててねv-343
2008/07/12(Sat) 09:58 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
