--年--月--日 (--) | 編集 |
非売品置き場作ったよ
2007年04月03日 (火) | 編集 |
シリーズ家具集めの呼びかけに応えてくれたお友達、ありがとう!
本当にうれしい
私のカタログとかまだまだスカスカなんだけど、協力できることがあったらするので言ってね!

それで私も何かと思って、こんなの作ってみたよ。
070403_1503~0001-0001.jpg
マル秘ならぬマル非の、非売品置き場。
門のすぐ左にあるから、ここにあるものは自由にタッチしていってね
ダブってるものは持ち帰りOKだよ♪

今日はグレースの日だったので、サブも合わせて4人でコーディネートをお願いに上がりました
070403_1411~0001-0001.jpg
イケてないよ・・・
ウケ狙いにはいいけど、みわはこんなキャラじゃないもの。

070403_1416~0001-0001.jpg
さくらはこんな感じ。
おお!アフロが手に入った!
というわけで、ゼブラとマーブルとミックスサンドが2つでした。

今日はまたまたももこが風邪
ももこは本当に体が弱いなあ。
クスリあげてもイマイチ元気ないし、しばらく開門できないかも・・・。
そうそう、今までまきばってアタイ系だと思ってた。
ワタシ系ではないし、(見た目が)タカビーにも見えないし。
でも手紙でいつも「オタク」とか「ふふん」とか言うから、気になってたの。
調べてみたら彼女はタカビー系だったのね。
むしろタカビーの逆座標だと思うんだけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
すてきなアイデア〜
非売品置き場〜!
すごい、相変わらず はるままさん のアイデアはステキ♪
そのためのデザインも・・・。

注文品は少しずつ届いているので、会えたときに渡しまぁす。
うちの放置家具はおさわりご自由にどうぞなので、
役場の前のものはペタペタしてくださいね。
ほしいのあったら、お持ち帰りもオッケーです。
(使わないのに住人がくれたものを置いてるの)

また遊びましょうね。
2007/04/04(Wed) 10:57 | URL  | ひろみ #zlAQJbYM[ 編集]
ほめられた〜♪
お手数おかけします。
今度また会えるの楽しみにしてるね^^
ひろみさんの村にもまた遊びに行きたいな。
放置家具も触りたい(笑)
今日から8月なので、夜はぜひアミと釣竿もってきてね^^
2007/04/04(Wed) 15:19 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
