スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
驚愕の新事実!!!ΣΣ(゚Д゚;)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
こないだ娘にみわが消されたんだけど。
みわのタンスにはアイテムは入ってないから安心、なんて思ってたんだけど。

違った。

写 真 保 管 庫 だ っ た 


ほぼ満タンだったの。
サル住人のもあったの。
部屋に飾ってあるのとサブ村に多少置いてあったものは無事だけど。

かなりの喪失感・・・
つか、今頃気づくくらいなら気づきたくなかった・・・



今じゃ熱烈に興味あるアイテムもないし、ほんとスローライフな気分だったのに。
でも写真は別だよ。
そうそう譲れないし、青バラ100本渡されたって1枚もあげたくないもの。

・・・うそ。100本もくれたら考える。(おい


久々に手紙攻撃でもして、写真集め始めようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
すごい事件が起こってるね!!!
写真なら、いくつかダブってるのあるし、お友達が譲ってくれるのもあるから言ってね!!
コピーとかの心配はないから(笑)
2008/06/08(Sun) 17:34 | URL  | あき #-[ 編集]
ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ・・・
それは、驚愕の事実だね・・・・
ガクガクッ・・・

はるままちは、こまめにためてそうやし・・・
それは・・・・
ううう・・・・

た・・・立ち直れ・・・
ね・・・がんばって・・・たちなおって・・・。。。

でも、よりによってだねぇ。。。。。。。

モアもここんとこ全然写真もらえてない・・・
最後にもらってから、数ヶ月が経過してるな・・・
写真もらうの、また頑張ろう・・・ね・・・
はるままち・・・・・・・ううう・・・・
2008/06/08(Sun) 19:44 | URL  | モア #-[ 編集]
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
マジっすかっ?!
アイテムや花でもショックやのに写真って〜!!

il||li_| ̄|○il||li

私は写真は一枚ずつしか持ってないしなぁ・・・
でも今、村にいる子達の写真ならサブキャラを
使って写真ゲットできるから協力できるよ♪

しかし写真かぁ〜・・・
2008/06/09(Mon) 09:29 | URL  | もえ #-[ 編集]
えっ〜〜?!
写真が・・・・大変なことに(><)
ダブリ探してみるわ!!!

あの・・・ブログ始めました♪
リンクしてしまったけどいいかな?
都合悪ければ言ってね〜!
2008/06/09(Mon) 14:48 | URL  | もえぴー(おひろ) #01UzPll.[ 編集]
みんな〜ありがとう〜
溢れる涙で前が見えません(´;ω;`)ブワッ

あきさん、ありがとうね。
でもあきさんのも大事な写真だしね。
また頑張るよ。そのうちまた集まるさv-410

モア〜ショックでラブリー村起動する気にならないわよ。
ま、放置はいつものことだけど。
モアも写真頑張れ〜v-16

もえちんは、1枚ずつでも堅実に増えてそうだよね。
私もコツコツまた頑張るよv-91
とりあえずサブ村の30枚を、またみわにもたせようかどうしようか・・・

もえぴ、いいよ写真また集める。
久々に目標ができたから、ちょっと盛り上がるかもw
リンク、こっちからも張らせてもらうねv-398
2008/06/09(Mon) 21:27 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
