--年--月--日 (--) | 編集 |
ももこは許しても・・・
2008年05月28日 (水) | 編集 |
最近娘がおい森に興味を持っちゃって、見つけると遊びたがるの。
だから、5分10分だけと時間を決めて遊ばせてる。
花散らそうがタイル剥がそうが、電切りを覚えさせたので大丈夫


彼女のお気に入りはももこらしい。
ももこをいつも探してるw

ところが昨日は、ももこに話しかけたいけど・・・って困ってるから、「どうしたの?」って尋ねてみた。
ももこが怒ってるらしい。
どうして怒ってるんだろう。
娘曰く「ももこをね、こうやって(私をグイグイ)やってたらね、ももこがね、怒ったの。だからね、もうしゃべってもらえないの」だって。

かわいくない?

またそのうちお話してくれるよ、もうイジワルしちゃ駄目だよ、許してくれるよ、なんて話しながら。
何か、やたらタイルが剥がれてるなあって思ってたんだけど。
セーブしないから大丈夫だって思ってたんだけど。



080528_2146~0001-0001

何 て こ と し て く れ た ん だ !
コメント
この記事へのコメント
ついに解禁〜
ついに娘ちんに「森」を解禁したのね〜v-405
子供に「森」をさせるのは怖い・・・

娘ちんは、ももこと遊びたくてグイグイ押したんやろうねw
で、怒られたとw
カワユスなぁ〜v-398

で、結果的に住人を一人消されたの??
3人しか寝てないもんねv-401
アイテムとか交配花とか持たせてた?!
2008/05/29(Thu) 09:18 | URL  | もえ #-[ 編集]
そうそう、ももこがかわいいとかたろうがお気に入りだとか。
リアルで「どうぶつの森ごっこ」とかもしてるんだよ。
寝てるのをツンツンってやって起こして、ツンツンってやったらドアが開いたりとかw

それにしてもみわが消えたのは衝撃だったよ〜v-356
でもはるままとか村そのものとか消えちゃわないでよかった・・・。
みわのタンスはこないだ整理したから大丈夫w
デザもサブ村に保管してあったから大丈夫w
あ〜私ってばカンペキv-353
2008/05/29(Thu) 16:00 | URL  | はるまま #-[ 編集]
こんにちは!
娘さん、おい森デビューね!
一人消えても、さすがはるまま!完璧なんて!!!
すごすぎ〜〜♪
我が家も森ごっこたまにやってるよ〜!
お風呂に入るとき
あの門番の音楽を二人で歌い♪
「門が開きます〜〜!」
とか!おもしろいです〜〜♪
2008/05/30(Fri) 14:43 | URL  | もえぴー♪ #01UzPll.[ 編集]
まだ4歳だから早いよね。
できるだけ見つからないように隠してるw
森ごっこ楽しいよね〜。
たろうやるからお母さんももこやってねv-343、みたいな感じ。
娘がドアをつんつんしたら、ドアが勝手に開く(つか私が開ける)とか。
もうちょっと大きくなったら、もっと楽しめそうだね〜v-353
2008/05/31(Sat) 01:01 | URL  | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
